としみつさんのインスタグラム写真 - (としみつInstagram)「東海オンエアは無事に6周年を迎えることが出来ました。  いつも見てくださっている視聴者の皆様、本当にありがとうございます。 年々色々なことを経験させてもらっていて、多くの人に支えられていると実感します。  四捨五入で30歳にカウントされてしまう歳となった僕らは、まだまだ未熟な面が多いですが、これからもどうぞよろしくお願いします!  たくさん笑ってください!  #東海オンエア#6周年 #ゆめまるが別人#しばゆーのキャン玉さん浮き出すぎ」10月12日 22時02分 - toshimitsu_tokaionair

としみつのインスタグラム(toshimitsu_tokaionair) - 10月12日 22時02分


東海オンエアは無事に6周年を迎えることが出来ました。

いつも見てくださっている視聴者の皆様、本当にありがとうございます。
年々色々なことを経験させてもらっていて、多くの人に支えられていると実感します。

四捨五入で30歳にカウントされてしまう歳となった僕らは、まだまだ未熟な面が多いですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

たくさん笑ってください!

#東海オンエア#6周年
#ゆめまるが別人#しばゆーのキャン玉さん浮き出すぎ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

127,636

1,858

2019/10/12

としみつを見た方におすすめの有名人

としみつと一緒に見られている有名人