としみつさんのインスタグラム写真 - (としみつInstagram)「パリでは『エミリー、パリへ行く』の聖地巡礼もしましたが普通にめちゃめちゃテンション上がりました。  『トシミー、パリへ行く』ですね。  アレクサンドル3世橋ではずっとアントワーヌの声が俺には聞こえてたし、腕を組んでる時はずっとガブリエルのように振る舞っていました。  ガブリエルのレストランは実際はイタリアンでしたがパスタ美味かった!  そしてトドメのパン・オ・ショコラのブーメラン投稿です。美味しかった…  #エミリーパリへ行く  #emilyinparis  #paris」11月23日 16時12分 - toshimitsu_tokaionair

としみつのインスタグラム(toshimitsu_tokaionair) - 11月23日 16時12分


パリでは『エミリー、パリへ行く』の聖地巡礼もしましたが普通にめちゃめちゃテンション上がりました。

『トシミー、パリへ行く』ですね。

アレクサンドル3世橋ではずっとアントワーヌの声が俺には聞こえてたし、腕を組んでる時はずっとガブリエルのように振る舞っていました。

ガブリエルのレストランは実際はイタリアンでしたがパスタ美味かった!

そしてトドメのパン・オ・ショコラのブーメラン投稿です。美味しかった…

#エミリーパリへ行く
#emilyinparis
#paris


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

63,727

118

2023/11/23

としみつを見た方におすすめの有名人

としみつと一緒に見られている有名人