市原隼人さんのインスタグラム写真 - (市原隼人Instagram)「先日、ドラマ&映画【おいしい給食】の記者会見が行われました。 給食×ドラマ×青春×コメディと今まで無かった新鮮な物語と感情をお楽しみ下さい。そして、給食とは世代を超えて、分かり合える共通ツールなのでより人とをつなぐ架け橋となるような娯楽エンターテイメントとして楽しんで頂ける作品となっております。  自分が演じる甘利田先生は教師ですが、一般的な枠にハマる教師とは真逆のところにいる人間で矛盾だらけの男、給食の為に学校に通っている教師です。そこで生徒と給食を巡り闘いが始まる全く新しい学園グルメドラマです。  ある意味、孤独な男の物語でもあります。自分の中で離れられなくなったこだわりの中で生きる事を決めた不器用な男のロマンでもあります。こんなにも一つのことを究めようと葛藤の中で繰り広げられる、振り切った情熱や滑稽な程に全力な様は、近くで見ると悲劇ですが、離れて見ると喜劇へと変わる世界観と共に日本の給食の知識を蓄える楽しみも合わせてをお楽しみ下さい。 #美味しい給食 #ドラマ #映画 #市原隼人 #綾部監督 #給食 #青春 #コメディ #唯一無二の世界観 #ドラマ10月スタート #映画来春公開」10月12日 11時14分 - hayato_ichihara

市原隼人のインスタグラム(hayato_ichihara) - 10月12日 11時14分


先日、ドラマ&映画【おいしい給食】の記者会見が行われました。
給食×ドラマ×青春×コメディと今まで無かった新鮮な物語と感情をお楽しみ下さい。そして、給食とは世代を超えて、分かり合える共通ツールなのでより人とをつなぐ架け橋となるような娯楽エンターテイメントとして楽しんで頂ける作品となっております。

自分が演じる甘利田先生は教師ですが、一般的な枠にハマる教師とは真逆のところにいる人間で矛盾だらけの男、給食の為に学校に通っている教師です。そこで生徒と給食を巡り闘いが始まる全く新しい学園グルメドラマです。

ある意味、孤独な男の物語でもあります。自分の中で離れられなくなったこだわりの中で生きる事を決めた不器用な男のロマンでもあります。こんなにも一つのことを究めようと葛藤の中で繰り広げられる、振り切った情熱や滑稽な程に全力な様は、近くで見ると悲劇ですが、離れて見ると喜劇へと変わる世界観と共に日本の給食の知識を蓄える楽しみも合わせてをお楽しみ下さい。
#美味しい給食 #ドラマ #映画 #市原隼人 #綾部監督 #給食 #青春 #コメディ #唯一無二の世界観 #ドラマ10月スタート #映画来春公開


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30,574

141

2019/10/12

市原隼人を見た方におすすめの有名人