市原隼人さんのインスタグラム写真 - (市原隼人Instagram)「映画『夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風』が2019年10月25日(金)全国公開されます。  実は、プライベートで友達が出場している車椅子ソフトボールの応援に行っていた時に向井監督とお会いし、そのご縁でお話を頂き、そのご縁を大切にしたく内容を知る前から2つ返事で携わらせて頂いた作品です。  オムニバスの4作品となっておりまして、その中の一つ【桜咲く頃に君と】に出演しています。  命の尊さや愛する人がいる事で強くなれる姿や弱さ、切なくも抱きしめ、普段何気なく周りにいる、家族、友達、恋人、仲間の大切さを改めて感じて頂ける様な作品となっております。僕自身の中の命との関わりを掘り起こし真摯に向き合いました。  今作品は福岡県の芦屋町でのオールロケ撮影が行われ、芦屋町の方々の思いがあり企画され芦屋町の方々に支えられ作る事が出来た事を心より感謝しております。本当にありがとうございました。皆様の想いが多くの方へ届く事を祈っております。#映画 #桜咲く頃に君と #市原隼人 #hayatoichihara #芦屋町 #春」8月17日 8時02分 - hayato_ichihara

市原隼人のインスタグラム(hayato_ichihara) - 8月17日 08時02分


映画『夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風』が2019年10月25日(金)全国公開されます。

実は、プライベートで友達が出場している車椅子ソフトボールの応援に行っていた時に向井監督とお会いし、そのご縁でお話を頂き、そのご縁を大切にしたく内容を知る前から2つ返事で携わらせて頂いた作品です。

オムニバスの4作品となっておりまして、その中の一つ【桜咲く頃に君と】に出演しています。

命の尊さや愛する人がいる事で強くなれる姿や弱さ、切なくも抱きしめ、普段何気なく周りにいる、家族、友達、恋人、仲間の大切さを改めて感じて頂ける様な作品となっております。僕自身の中の命との関わりを掘り起こし真摯に向き合いました。

今作品は福岡県の芦屋町でのオールロケ撮影が行われ、芦屋町の方々の思いがあり企画され芦屋町の方々に支えられ作る事が出来た事を心より感謝しております。本当にありがとうございました。皆様の想いが多くの方へ届く事を祈っております。#映画 #桜咲く頃に君と #市原隼人 #hayatoichihara #芦屋町 #春


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,355

84

2019/8/17

市原隼人を見た方におすすめの有名人