竹内由恵さんのインスタグラム写真 - (竹内由恵Instagram)「沢山のメッセージをいただきありがとうございました。 11年間勤めてきたテレビ朝日を退社することになりました。報道ステーションも先週卒業しました。 報道ステーションでの一年間は、やりがいがある!の一言でした。日々噛み締めながら過ごしていました。 11年間を振り返ると、色々なことがありすぎて、まだ整理できていませんが、全ての出会いに感謝したいです。何者でもない自分をここまで育てて、役割を与えてくださりありがとうございました。 これからのことはゆっくり考えながら進んでいきたいです。しばらくはインスタも更新していきます!  #テレビ朝日アナウンサー#竹内由恵#報道ステーション#ありがとうございました😊」10月3日 10時47分 - yoshie0takeuchi

竹内由恵のインスタグラム(yoshie0takeuchi) - 10月3日 10時47分


沢山のメッセージをいただきありがとうございました。
11年間勤めてきたテレビ朝日を退社することになりました。報道ステーションも先週卒業しました。
報道ステーションでの一年間は、やりがいがある!の一言でした。日々噛み締めながら過ごしていました。
11年間を振り返ると、色々なことがありすぎて、まだ整理できていませんが、全ての出会いに感謝したいです。何者でもない自分をここまで育てて、役割を与えてくださりありがとうございました。
これからのことはゆっくり考えながら進んでいきたいです。しばらくはインスタも更新していきます!

#テレビ朝日アナウンサー#竹内由恵#報道ステーション#ありがとうございました😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,186

814

2019/10/3

竹内由恵を見た方におすすめの有名人