酒主義久さんのインスタグラム写真 - (酒主義久Instagram)「「頑張れば夢は叶うから…」 10年前のこの言葉があったから、アナウンサーとしての自分がいる事は間違いありません。  昨日で笠井信輔アナウンサーがフジテレビを退社されました。  笠井さんは僕にとっては会社の先輩であり、早稲田大学放送研究会の先輩です。 「放送研究会の後輩のために」と、講演会に来てくださったのが10年前。僕が大学2年生の時でした。  アナウンサーを目指そうか、どうしようか…そんな自分の背中を、笠井さんの言葉が、力強く押してくれました。  笠井さんには、感謝してもしきれないなーと思います。  ちなみにこの講演会には、同期の宮澤をはじめ、NHKや地方局でアナウンサーをしている放送研究会の仲間もいました。笠井さんの影響力凄いですね笑  ちなみに2年目の今湊も放研の後輩です!  長くなりましたが、最後に。笠井さんに10年前の写真を送ったら、こんなコメントが返ってきました。 『お前ら偉いよ!! あそこで、夢はかなうから、なんて私が話して、本当にうちに来たんだから、。感動する!!』 笠井さん、僕らが偉いんじゃありません。先輩のおかげです!ありがとうございました!  そして、これからも宜しくお願い致します!  #フジテレビ #アナウンサー #笠井信輔 アナ #ありがとうございました! #早稲田大学放送研究会 #宮澤智 アナ #今湊敬樹 アナ」10月1日 18時53分 - yoshihisa_sakanushi

酒主義久のインスタグラム(yoshihisa_sakanushi) - 10月1日 18時53分


「頑張れば夢は叶うから…」 10年前のこの言葉があったから、アナウンサーとしての自分がいる事は間違いありません。

昨日で笠井信輔アナウンサーがフジテレビを退社されました。

笠井さんは僕にとっては会社の先輩であり、早稲田大学放送研究会の先輩です。 「放送研究会の後輩のために」と、講演会に来てくださったのが10年前。僕が大学2年生の時でした。

アナウンサーを目指そうか、どうしようか…そんな自分の背中を、笠井さんの言葉が、力強く押してくれました。

笠井さんには、感謝してもしきれないなーと思います。

ちなみにこの講演会には、同期の宮澤をはじめ、NHKや地方局でアナウンサーをしている放送研究会の仲間もいました。笠井さんの影響力凄いですね笑

ちなみに2年目の今湊も放研の後輩です!

長くなりましたが、最後に。笠井さんに10年前の写真を送ったら、こんなコメントが返ってきました。 『お前ら偉いよ!! あそこで、夢はかなうから、なんて私が話して、本当にうちに来たんだから、。感動する!!』 笠井さん、僕らが偉いんじゃありません。先輩のおかげです!ありがとうございました!

そして、これからも宜しくお願い致します!

#フジテレビ #アナウンサー
#笠井信輔 アナ
#ありがとうございました
#早稲田大学放送研究会
#宮澤智 アナ
#今湊敬樹 アナ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

666

22

2019/10/1

酒主義久を見た方におすすめの有名人