青柳昴樹さんのインスタグラム写真 - (青柳昴樹Instagram)「今日戦力外通告を受けて横浜DeNAベイスターズを退団する事になりました。小学1年生の時にソフトボールを始めて今まで16年間、たくさんの方々に支えられて野球をする事ができました。僕の野球に携わってくれた方々に心から感謝します。  18歳の時にプロ野球の世界に入り4年間という短い間でしたが毎日大好きな野球をして、たくさんの方々に応援されて本当に幸せな時間でした。ありがとうございました!! これからは違う道に進みますがこれからも応援よろしくお願いします。 Instagramは皆さんと繋がれる場所としてこれからも更新していきたいと思います!横浜DeNAベイスターズファンの皆さん4年間ありがとうございました!! #横浜#dena#denaベイスターズ#canberra#オーストラリア#australia#青柳昴樹」10月1日 17時16分 - kouki_57

青柳昴樹のインスタグラム(kouki_57) - 10月1日 17時16分


今日戦力外通告を受けて横浜DeNAベイスターズを退団する事になりました。小学1年生の時にソフトボールを始めて今まで16年間、たくさんの方々に支えられて野球をする事ができました。僕の野球に携わってくれた方々に心から感謝します。

18歳の時にプロ野球の世界に入り4年間という短い間でしたが毎日大好きな野球をして、たくさんの方々に応援されて本当に幸せな時間でした。ありがとうございました!! これからは違う道に進みますがこれからも応援よろしくお願いします。
Instagramは皆さんと繋がれる場所としてこれからも更新していきたいと思います!横浜DeNAベイスターズファンの皆さん4年間ありがとうございました!!
#横浜#dena#denaベイスターズ#canberra#オーストラリア#australia#青柳昴樹


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,917

139

2019/10/1

青柳昴樹を見た方におすすめの有名人