halnoのインスタグラム(halno) - 9月24日 21時05分


「芸能人」ってオーラあるじゃないですか。遠目からでも「あの人絶対芸能人やんな!」って絶対目で追っちゃうシーン。ギラッギラのファッション纏ってオーラ出すやつと、例え地味に変装してたとしてもナチュラルにオーラ出ちゃってるやつの2パターン。
先月のお盆にイベントでグアム行ってましたが、ある日、一緒に行動していた現地のインフルエンサーJeriza @jerizama と街を歩いてると向こうから「ナチュラルにオーラが出ちゃって明らかに眩しい」カップルが歩いてきました。グアムの太陽よりも眩しい。例えるなら光。光が歩いてる感じ。「あぁ、あれはスーパーモデルだ。道を譲らないと光で消される…」って思って道の端っこに移動してたら女性の方、向こうから「Jeriza!!! 久しぶり!!!」ってグラサンを外すじゃないですか。もう何事かと。光で消される!と死を覚悟したその刹那、僕は気付きました。

アンミカ?

そうです。カップル(光)の正体はご存知アンミカさん @アンミカ とその旦那さんTeddy @theodoremillertokyo でした。どうやらJerizaとTeddy&アンミカ夫妻は友達のようで、隣でポカーンですよ僕は。
ミカさんはテレビと同じテンションでJerizaと偶然の再会に興奮気味でしたが、端っこで震える僕の箒を見て「お掃除?え?飛ぶの?凄い!」「全然すごくないですすみませんホントすみません…」みたいなやりとりもありつつも、夫妻の休日を邪魔したらアカンと逃げるようにお別れをしました。なんか、圧倒されてハァハァした。
その夜…ミカさん、めっちゃ目がキラキラしてはったなぁ、なんて考えていたらJerizaから連絡がきました。「明日、アンミカ夫妻の2人と箒で撮影しない?2人とも乗り気だよ!」
いやいやいやいやwwwwんなわけあるかい!!www怖い怖い!!wwwって思ってたらすぐさま夫妻からインスタのDMに「何時?どこで?楽しみ!」的なメッセージきてるしw
…そんなわけで、翌日みんなで楽しく撮影した写真をご覧ください。
2人とも探究心旺盛すぎ。飲み込み早すぎ。
みかさんはテレビのまんま、底抜けの明るさ。こんな小さくみすぼらしい小男☆halnoに対しても、ずっと前から友達だったかのように接してくれました。
Teddyはね、随所にユーモアと、さりげない優しい言葉をかけてくれるスーパージェントルマン。Teddyのような男になろう。Teddyに惚れた。
ミカさん、TeddyのInstagramやブログにも(割と前ですが)このエピソードを紹介していただいてます。
Check!! #ミカさんの本物の魔女感
#普段から魔法使いそう
#この撮影エピソードと作品は仕込みじゃありません
#僕はもう2人の友達です
.
@theodoremillertokyo
@アンミカ #guam
#グアム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,214

85

2019/9/24

リアム・ウォンのインスタグラム
リアム・ウォンさんがフォロー

halnoの最新のインスタ

halnoを見た方におすすめの有名人