halnoさんのインスタグラム写真 - (halnoInstagram)「「恥ずかしながら生きながらえて帰って参りました。」かつてグアムは大平洋戦争の激戦地でした。アメリカ、日本兵合わせて七万の兵隊が戦い、日本兵(20000人)はほぼ全滅。そして逃れた日本兵の横井庄一さんは終戦を知らずジャングルに28年も潜伏し続けました。28年経ってもずっと戦争が続いていると信じて、戦争に人生を翻弄されて生きた横井さんは、一人でどのように生活をしていたのか。その足跡を現地のガイドのアベさんと山を歩きながら、(途中洞窟の天然プールで遊びながら)辿りました。 自然は美しい。そしてやっぱり、恐ろしく厳しい。2000年前の遺跡がそのままの形で残り、手付かずの自然が残るグアム。今日もグアムは美しい。 #instaguam #guamtraveltalks . #guam #グアム #PR」8月22日 21時22分 - halno

halnoのインスタグラム(halno) - 8月22日 21時22分


「恥ずかしながら生きながらえて帰って参りました。」かつてグアムは大平洋戦争の激戦地でした。アメリカ、日本兵合わせて七万の兵隊が戦い、日本兵(20000人)はほぼ全滅。そして逃れた日本兵の横井庄一さんは終戦を知らずジャングルに28年も潜伏し続けました。28年経ってもずっと戦争が続いていると信じて、戦争に人生を翻弄されて生きた横井さんは、一人でどのように生活をしていたのか。その足跡を現地のガイドのアベさんと山を歩きながら、(途中洞窟の天然プールで遊びながら)辿りました。
自然は美しい。そしてやっぱり、恐ろしく厳しい。2000年前の遺跡がそのままの形で残り、手付かずの自然が残るグアム。今日もグアムは美しい。
#instaguam
#guamtraveltalks
.
#guam
#グアム
#PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,688

44

2019/8/22

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

halnoの最新のインスタ

halnoを見た方におすすめの有名人