マキシマム ザ ホルモンのインスタグラム(mth_official_33cjl) - 9月24日 17時29分


ジャイアンツ5年ぶりリーグ優勝の感激と興奮いまだ冷めやらぬなか、広島カープのホームタウンへ。 "恋の街"から"鯉の街"にやって来て、"これからの麺カタコッテリのTOURをしよう"、本日は中日ドラゴンズのホームタウン、味噌の味が"濃いの街"名古屋からENTHを対バンに迎えてBLUE LIVE HIROSHIMAでの一戦。

全国を"牛乳石鹸よりも席巻している"と国内製薬メーカーで囁かれているほど、各地のライブハウスを洗い流しまくっている彼らとの初めてとなる対バンをめちゃくちゃ楽しみにしてた!(なぜなら私は昔からのENTHファン)

そしてまた1人、広島でのライブに並々ならぬ想いを抱いてる男がいた。
上原 太、その人である。
彼の親族のほとんどが広島出身(両親、祖父母、叔父、叔母、従兄弟……他多数)。 上ちゃん広島凱旋記念ってことで、今日のドリンク代は上ちゃんのオゴリということにします!(勝手に)

ええんすか?えENTHか?
オゴってもらE〜NTHか?

上ちゃんの金銭事情 NO FUTURE。
勝手に飲みやがれ。

廣島。仁義とドリンク代なき戦い。

byダイスケはん

#マキシマムザホルモン
#これからの麺カタコッテリのTOURをしよう
#ENTH
#実際はオゴってもらえません
#入場の際にドリンク代500円をお支払い下さい
#ケチな上原
#ケチ原
#ケチ原兄弟


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,351

26

2019/9/24

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

マキシマム ザ ホルモンを見た方におすすめの有名人