bon ponさんのインスタグラム写真 - (bon ponInstagram)「南フランス オクシタニー地方の旅🇫🇷 9月17日(火) 《ルルド Lourdes》 1858年2月11日、ポー川のほとりにある洞窟の近くに薪を集めに来た14歳の少女ベルナデット・スビルーの前に聖母マリアが現れました。合計で18回、聖母マリアはベルナデットの前に出現し、泉へ行って水を飲み、顔を洗いなさいと命じました。洞窟近くの地面を掘ると泉がわき始め、その湧き水によって病気が治癒する奇跡が何度も起きたといいます。ルルドは170か国から年間600万人が集まるカトリック最大の巡礼地となりました。 * 旅の最終日に念願のルルドへ行くことができました。 フランス国内で、ルルドはパリに次いでホテルの数が多いそうです。それほど多くの巡礼者が訪れていることに驚きました。 聖域の外は、土産屋が立ち並びとても賑やかですが、聖域に入ると一転して厳かな雰囲気に満ちていました。 そこに自分達が立っていることに、言葉では表せない感動に包まれました🙏✨ ・ 【マッサビエルの洞窟】 聖母が出現したとされる洞窟。奇跡の泉はマリア像の左下奥にあり、今も泉がわいています。 * 岩に触れ伝いながら、泉の湧くところへ進んで行きました。 ガラスに覆われて直に触ることはできませんが、洞窟の右手に泉の水を汲む場所がありました。ボタンを押すと水が出ます。この水は、顔を洗うことも飲むこともできます。 清きものとなれますように… ・ ロウソクを奉納して、聖堂へ。 ・ @Tourisme_en_Occitanie ・ ・ #TourismeOccitanie #DestinationPyrenees #Lourdes #フランス観光開発機構 #南フランス #オクシタニー地方 #ルルド #夫婦 #60代 #ファッション #コーディネート #リンクコーデ #夫婦コーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪 #couple #over60 #fashion #coordinate #instafashion #instagramjapan #greyhair #bonpon511 ・ つづく」9月23日 20時47分 - bonpon511

bon ponのインスタグラム(bonpon511) - 9月23日 20時47分


南フランス オクシタニー地方の旅🇫🇷
9月17日(火)
《ルルド Lourdes》
1858年2月11日、ポー川のほとりにある洞窟の近くに薪を集めに来た14歳の少女ベルナデット・スビルーの前に聖母マリアが現れました。合計で18回、聖母マリアはベルナデットの前に出現し、泉へ行って水を飲み、顔を洗いなさいと命じました。洞窟近くの地面を掘ると泉がわき始め、その湧き水によって病気が治癒する奇跡が何度も起きたといいます。ルルドは170か国から年間600万人が集まるカトリック最大の巡礼地となりました。

旅の最終日に念願のルルドへ行くことができました。
フランス国内で、ルルドはパリに次いでホテルの数が多いそうです。それほど多くの巡礼者が訪れていることに驚きました。
聖域の外は、土産屋が立ち並びとても賑やかですが、聖域に入ると一転して厳かな雰囲気に満ちていました。
そこに自分達が立っていることに、言葉では表せない感動に包まれました🙏✨

【マッサビエルの洞窟】
聖母が出現したとされる洞窟。奇跡の泉はマリア像の左下奥にあり、今も泉がわいています。

岩に触れ伝いながら、泉の湧くところへ進んで行きました。
ガラスに覆われて直に触ることはできませんが、洞窟の右手に泉の水を汲む場所がありました。ボタンを押すと水が出ます。この水は、顔を洗うことも飲むこともできます。
清きものとなれますように…

ロウソクを奉納して、聖堂へ。

@Tourisme_en_Occitanie


#TourismeOccitanie #DestinationPyrenees #Lourdes #フランス観光開発機構 #南フランス #オクシタニー地方 #ルルド #夫婦 #60代 #ファッション #コーディネート #リンクコーデ #夫婦コーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪 #couple #over60 #fashion #coordinate #instafashion #instagramjapan #greyhair #bonpon511

つづく


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,638

63

2019/9/23

bon ponを見た方におすすめの有名人

bon ponと一緒に見られている有名人