宍戸翼さんのインスタグラム写真 - (宍戸翼Instagram)「#映えがすごい ロースト系ブーム来てた。 あべしょんち持ってって食べて貰ったこれが一番良く出来た。 ウチはクソ安賃貸なので湯温調節とかなくて、赤と青をうまく回すタイプのやつなんだけど、その赤だけだと大体60度くらいみたいです。この60度がよくて、塊肉をジップロックとかで密閉してお湯2,3回交換して2時間位浸したら開けて塩振ってまた少し置いてから焼き目つけて切る。ソースは照り焼き。肉は半額で400円くらい。 今はカレーを練習しています。」9月23日 12時33分 - tsubasashishido

宍戸翼のインスタグラム(tsubasashishido) - 9月23日 12時33分


#映えがすごい
ロースト系ブーム来てた。
あべしょんち持ってって食べて貰ったこれが一番良く出来た。
ウチはクソ安賃貸なので湯温調節とかなくて、赤と青をうまく回すタイプのやつなんだけど、その赤だけだと大体60度くらいみたいです。この60度がよくて、塊肉をジップロックとかで密閉してお湯2,3回交換して2時間位浸したら開けて塩振ってまた少し置いてから焼き目つけて切る。ソースは照り焼き。肉は半額で400円くらい。
今はカレーを練習しています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

481

13

2019/9/23

宍戸翼を見た方におすすめの有名人