所英男さんのインスタグラム写真 - (所英男Instagram)「KIDさんが亡くなってもう1年も経つなんてびっくりです。  目標のKIDさんとやることはできないし、もうやらないだろうな。と思っていた総合格闘技ですが、今は復帰に向けて動いています。  弱すぎて心が更に折れやすくなってるのと、ブランクもあり思ったように動けない、前のイメージだけが良くて(ホントはもともと動けてない)、焦りもありイライラもします。(昔は良かった的な)  でも、あのイチロー選手や落合博満選手、宇野勝さんだって選手としての晩年期はあったわけで。  そう考えたら、僕なんかそりゃそうだわな。と納得したら楽になりました。  あと何試合できるか分かりませんが、自分のなかではあと2試合できたら。と思っています。  チャンピオンになれず総合格闘技のキャリアが終わってしまうのは残念ですが、それも自分の努力が足りなかったから。  初心に戻ってヴォルクハンや田村潔司さん、桜庭和志さんの試合を見て、総合格闘技を楽しんでいます!  次、総合の試合をすることがあれば、必ず〇〇で勝機を見出したいと思います!  KIDさんに届かなかった自分ですが、勝ったらKIDさんとやりたい!と思い続けて頑張っていきます!」9月18日 22時03分 - tokorohideo

所英男のインスタグラム(tokorohideo) - 9月18日 22時03分


KIDさんが亡くなってもう1年も経つなんてびっくりです。

目標のKIDさんとやることはできないし、もうやらないだろうな。と思っていた総合格闘技ですが、今は復帰に向けて動いています。

弱すぎて心が更に折れやすくなってるのと、ブランクもあり思ったように動けない、前のイメージだけが良くて(ホントはもともと動けてない)、焦りもありイライラもします。(昔は良かった的な)

でも、あのイチロー選手や落合博満選手、宇野勝さんだって選手としての晩年期はあったわけで。

そう考えたら、僕なんかそりゃそうだわな。と納得したら楽になりました。

あと何試合できるか分かりませんが、自分のなかではあと2試合できたら。と思っています。

チャンピオンになれず総合格闘技のキャリアが終わってしまうのは残念ですが、それも自分の努力が足りなかったから。

初心に戻ってヴォルクハンや田村潔司さん、桜庭和志さんの試合を見て、総合格闘技を楽しんでいます!

次、総合の試合をすることがあれば、必ず〇〇で勝機を見出したいと思います!

KIDさんに届かなかった自分ですが、勝ったらKIDさんとやりたい!と思い続けて頑張っていきます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,653

89

2019/9/18

所英男を見た方におすすめの有名人