所英男さんのインスタグラム写真 - (所英男Instagram)「RIZINランドマーク名古屋大会、応援ありがとうございました。 またしても力及ばすでした。 ヒロ・ヤマニハ選手、強かった。 本当にありがとうございました! 今回、僕がRIZINのリングに立てたのは金原正徳さんのおかげです。 本当に感謝しきれませんし、勝ってお礼が言いたかったです。 波に乗りたかった。。 人の気持ちに応えられない自分がとことんイヤになります。 ウルフルズの「笑えれば」が身にしみます。  #RIZIN_LANDMARK6 #RIZIN」10月2日 22時11分 - tokorohideo

所英男のインスタグラム(tokorohideo) - 10月2日 22時11分


RIZINランドマーク名古屋大会、応援ありがとうございました。
またしても力及ばすでした。
ヒロ・ヤマニハ選手、強かった。
本当にありがとうございました!
今回、僕がRIZINのリングに立てたのは金原正徳さんのおかげです。
本当に感謝しきれませんし、勝ってお礼が言いたかったです。
波に乗りたかった。。
人の気持ちに応えられない自分がとことんイヤになります。
ウルフルズの「笑えれば」が身にしみます。

#RIZIN_LANDMARK6 #RIZIN


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,412

52

2023/10/2

所英男を見た方におすすめの有名人