林彰洋さんのインスタグラム写真 - (林彰洋Instagram)「富岡町へ行ってきました。 毎度この様な復興支援という名目で子供達とサッカーを通して楽しまさせてもらってるんだけど、毎回パワーを貰うのは実際はこっち側なのかもしれないと実感させられます。  原発の影響でこの福島県富岡町も危険区域から解除されたのが2年半前ということ。 実際にまだ区域の規制がかかり入れないところも多くあり、ニュースや、ネットで感じる事しか出来なかった僕らからみると現実的にはまだまだ色んな協力が必要だと感じました。 風評被害にもかなり影響を受けているのも事実みたい…  そういう状況を垣間見ると自分の置かれてる状況がどれだけ幸せな時間であるのか❗️をより考えさせられます。だからこそ今日会った子達にも僕らがプレーしてる姿を届け少しでも勇気になるパワーを送りたい。  本当に最高の笑顔でした😊  ここからまた次に向けて良い切り替えができたと感じてます。  #jvellageも再開して自身が17歳の時にきた以来でしたが、本当にいい施設というのを再確認しました。  ここからまた一瞬一瞬のせめぎ合いが始まります。 挑み続けます👍  #福島県 #富岡町 #復興支援 #jvellage #挑む #ここから #fctokyo」9月17日 21時12分 - aki_hayashi0507

林彰洋のインスタグラム(aki_hayashi0507) - 9月17日 21時12分


富岡町へ行ってきました。
毎度この様な復興支援という名目で子供達とサッカーを通して楽しまさせてもらってるんだけど、毎回パワーを貰うのは実際はこっち側なのかもしれないと実感させられます。

原発の影響でこの福島県富岡町も危険区域から解除されたのが2年半前ということ。
実際にまだ区域の規制がかかり入れないところも多くあり、ニュースや、ネットで感じる事しか出来なかった僕らからみると現実的にはまだまだ色んな協力が必要だと感じました。
風評被害にもかなり影響を受けているのも事実みたい…

そういう状況を垣間見ると自分の置かれてる状況がどれだけ幸せな時間であるのか❗️をより考えさせられます。だからこそ今日会った子達にも僕らがプレーしてる姿を届け少しでも勇気になるパワーを送りたい。

本当に最高の笑顔でした😊

ここからまた次に向けて良い切り替えができたと感じてます。

#jvellageも再開して自身が17歳の時にきた以来でしたが、本当にいい施設というのを再確認しました。

ここからまた一瞬一瞬のせめぎ合いが始まります。
挑み続けます👍

#福島県
#富岡町
#復興支援
#jvellage
#挑む
#ここから
#fctokyo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,445

3

2019/9/17

林彰洋を見た方におすすめの有名人