梅崎司さんのインスタグラム写真 - (梅崎司Instagram)「トリニータ戦。 試合後、多くのトリニータのサポーターに温かい言葉を、コールをしていただきました。  11年ぶりに大分での試合、そして挨拶に行くことが出来、沢山の人が試合後かなりの時間が経っていたにも関わらず待っていてくれました。  そして、温かい沢山の言葉を頂きこんな幸せありません。 本当に嬉しかった。 涙が出そうでした。  僕にとっては故郷と呼べる場所。 そこでプレー出来たのは感慨深かったです。  もっと良いプレーを見せたかった。 この歳でもまだまだ成長できるところを見せたい。見せます。  残りのシーズン、成長しチームを助ける、貢献する為に全力で向かっていきます!」9月17日 12時07分 - umeman7

梅崎司のインスタグラム(umeman7) - 9月17日 12時07分


トリニータ戦。
試合後、多くのトリニータのサポーターに温かい言葉を、コールをしていただきました。

11年ぶりに大分での試合、そして挨拶に行くことが出来、沢山の人が試合後かなりの時間が経っていたにも関わらず待っていてくれました。

そして、温かい沢山の言葉を頂きこんな幸せありません。
本当に嬉しかった。
涙が出そうでした。

僕にとっては故郷と呼べる場所。
そこでプレー出来たのは感慨深かったです。

もっと良いプレーを見せたかった。
この歳でもまだまだ成長できるところを見せたい。見せます。

残りのシーズン、成長しチームを助ける、貢献する為に全力で向かっていきます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,319

11

2019/9/17

梅崎司を見た方におすすめの有名人

梅崎司と一緒に見られている有名人