梅崎司さんのインスタグラム写真 - (梅崎司Instagram)「レッズとの試合。 大きな勝点1とも言えるし勝点3が欲しく悔しかったとも言える。  一点を追いかける苦しい展開でも諦めず、自分たちのサッカーを貫き同点に追いつけたと思います。  最後は両チームにチャンス、ピンチがあり湘南らしいエキサイティングな展開になったと思います。 観ている人達もワクワクする展開だったかなと思います。  その中で勝ち切る力をつけたい。 もっとチームに貢献できるよう日々精進していきたいと思います。  レッズとの一戦はやはり特別だし楽しかったです。 次節も僕にとって特別なチーム。  また力貸してください!! 応援ありがとうございました!  Photo by U-SKEさん」9月2日 23時00分 - umeman7

梅崎司のインスタグラム(umeman7) - 9月2日 23時00分


レッズとの試合。
大きな勝点1とも言えるし勝点3が欲しく悔しかったとも言える。

一点を追いかける苦しい展開でも諦めず、自分たちのサッカーを貫き同点に追いつけたと思います。

最後は両チームにチャンス、ピンチがあり湘南らしいエキサイティングな展開になったと思います。
観ている人達もワクワクする展開だったかなと思います。

その中で勝ち切る力をつけたい。
もっとチームに貢献できるよう日々精進していきたいと思います。

レッズとの一戦はやはり特別だし楽しかったです。
次節も僕にとって特別なチーム。

また力貸してください!!
応援ありがとうございました!

Photo by U-SKEさん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,875

13

2019/9/2

梅崎司を見た方におすすめの有名人

梅崎司と一緒に見られている有名人