神野大地さんのインスタグラム写真 - (神野大地Instagram)「昨日はたくさんの応援ありがとうございました。 本気で東京オリンピックを目指して取り組んできた上での今回の結果に後悔はありません。 でも、もちろんめちゃくちゃ悔しいです。  支えてくれたスポンサーの方々、チームメンバーには感謝の気持ちでいっぱいです。  また次の目標を見つけてこれまで以上の努力や挑戦をしていきます。 応援ありがとうございました。 そして、これからも引き続き応援して頂けたら嬉しいです。  #MGC #CellSource  #newbalance #宇佐美鉱油 . 📷 @k_7250」9月16日 9時42分 - daichi_0913

神野大地のインスタグラム(daichi_0913) - 9月16日 09時42分


昨日はたくさんの応援ありがとうございました。
本気で東京オリンピックを目指して取り組んできた上での今回の結果に後悔はありません。
でも、もちろんめちゃくちゃ悔しいです。

支えてくれたスポンサーの方々、チームメンバーには感謝の気持ちでいっぱいです。

また次の目標を見つけてこれまで以上の努力や挑戦をしていきます。
応援ありがとうございました。
そして、これからも引き続き応援して頂けたら嬉しいです。

#MGC
#CellSource
#newbalance
#宇佐美鉱油 .
📷 @k_7250


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,434

264

2019/9/16

神野大地を見た方におすすめの有名人