i.e.のインスタグラム(itabamoe) - 9月10日 22時28分


【RANDA×itabamoe】
まずは靴の方のお話から、、
シューズは秋冬らしいきちんと感の中に女っぽい抜け感を入れたかったので2wayのバブーシュ型にしました。
着るもののボリュームが変わりやすい秋冬に、コーデに合わせてそのまま履いたり、踵を履き潰したり自由に合わせて下さい♡

各シューズに合わせてプリントカラーを変えたり、場所を変えて靴の内側にプリントしたりしているのでどのカラーも違う表情になってます。
靴の中でのびのびしている女の子一人一人のストーリーを想像してもらえたら嬉しいです。
.
.
そしてブーツ。プリントに負けないように足袋型のデザインをセレクトさせて頂きました。履き口の後ろ側にさりげなく入ったスリットで後ろ姿まで抜かりなく。
同色系プリントでさりげないアクセントをつけました。黒やカーキも光の角度によってプリントが浮かび上がるようにしたのがこだわりです。
カラーによってプリントの種類が違うので要チェックです!
(そんな面倒くさい細かい要望にまで快く応えて貰えて頂きました、、😭)
シューズのプリントと実はリンクしています。
さりげなくパンチのあるデザインは意外とシンプルコーデにもドレスアップしたコーデにも合うんじゃないかなと思ってます。 .
.
どちらも今週9月13日(金)発売です!
ストーリーに後日特設サイトを載せますのでデザインの仕様等是非見てみてください😊 .
.
.
#イラストレーター #イラスト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

332

12

2019/9/10

i.e.の最新のインスタ

i.e.を見た方におすすめの有名人