i.e.さんのインスタグラム写真 - (i.e.Instagram)「【お知らせ】 この度MAQUIAさんとコラボレーションさせて頂き、10月号の付録ポーチ製作しました。 . コラボというかたちで付録を担当させてもらうのは初めてで、ずっと目標にしてたので本当に嬉しかったです。 .  意外と私の中で天使モチーフは初めてで、編集部の方々といろんな意見を混ぜながら製作する時間がとても好きでした。 . . このポーチ、じつはとっても優秀な作りになっていて、マキアさんのインスタでも紹介されているので気になる方は是非。  @maquia.magazine . .  本日発売です! 本当に思い入れがあるのでたくさんの人に手に取って貰いたいな。 . . 他にもクレドポーやイプサの新作など 豪華付録付きなのでお見逃しなくです。 . 紙面の挿絵も担当させて頂いたので、 あとでストーリーの方もアップしますね! .」8月22日 11時11分 - itabamoe

i.e.のインスタグラム(itabamoe) - 8月22日 11時11分


【お知らせ】
この度MAQUIAさんとコラボレーションさせて頂き、10月号の付録ポーチ製作しました。
.
コラボというかたちで付録を担当させてもらうのは初めてで、ずっと目標にしてたので本当に嬉しかったです。
.

意外と私の中で天使モチーフは初めてで、編集部の方々といろんな意見を混ぜながら製作する時間がとても好きでした。 .
.
このポーチ、じつはとっても優秀な作りになっていて、マキアさんのインスタでも紹介されているので気になる方は是非。
@MAQUIA ONLINE .
.

本日発売です!
本当に思い入れがあるのでたくさんの人に手に取って貰いたいな。
.
.
他にもクレドポーやイプサの新作など
豪華付録付きなのでお見逃しなくです。 .
紙面の挿絵も担当させて頂いたので、
あとでストーリーの方もアップしますね!
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

380

10

2019/8/22

i.e.の最新のインスタ

i.e.を見た方におすすめの有名人