石川直樹さんのインスタグラム写真 - (石川直樹Instagram)「#Shiraoi, #Hokkaido. 宮古島から3回飛行機を乗り継ぎ#白老 に到着。 #アヨロラボラトリー と森永さんとぼくの展示『lab in the forest』は、飛生の森の中の小屋が会場です。看板もほとんどなく、大変わかりにくい場所ですが…、9月15日まで! TobiuCampは全部よかったけど、#川村亘平斎 さんの影絵公演が最高でした。子どもたちやお客さんをゆるく巻き込みつつ進行していく感じが、以前バリ島の祭祀で見たワヤンクリットの雰囲気そのままでした。 アイヌの伝承に魂を吹き込む方法として、原初の映像である影絵は絶妙に相性がいい。飽きっぽい子どもたちが長時間脇目もふらずに舞台を見つめていたのがすべてを物語っていた。 深夜の#TOBIU CYPHERもむちゃよかった。 さて、写真は#虎杖浜。役目を終えた灯台にもう光は灯らないけど、その下の浜はいつも美しい。 #飛生芸術祭」9月9日 15時20分 - straightree8848

石川直樹のインスタグラム(straightree8848) - 9月9日 15時20分



ホテルいずみ - Instagrammers Gourmet


#Shiraoi, #Hokkaido.
宮古島から3回飛行機を乗り継ぎ#白老 に到着。
#アヨロラボラトリー と森永さんとぼくの展示『lab in the forest』は、飛生の森の中の小屋が会場です。看板もほとんどなく、大変わかりにくい場所ですが…、9月15日まで!
TobiuCampは全部よかったけど、#川村亘平斎 さんの影絵公演が最高でした。子どもたちやお客さんをゆるく巻き込みつつ進行していく感じが、以前バリ島の祭祀で見たワヤンクリットの雰囲気そのままでした。
アイヌの伝承に魂を吹き込む方法として、原初の映像である影絵は絶妙に相性がいい。飽きっぽい子どもたちが長時間脇目もふらずに舞台を見つめていたのがすべてを物語っていた。
深夜の#TOBIU CYPHERもむちゃよかった。
さて、写真は#虎杖浜。役目を終えた灯台にもう光は灯らないけど、その下の浜はいつも美しい。
#飛生芸術祭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,589

5

2019/9/9

石川直樹を見た方におすすめの有名人