田野アサミさんのインスタグラム写真 - (田野アサミInstagram)「Thank you🙏✨。 ありがとう5.3万人。 いつも応援ありがとうございます❤️。  一人一人の場所であり皆の場所であるこのInstagramという世界。 最初は少し批判的だった気持ちもあった。正直ね。 プライベートっぽい事も見せてどうなんだ?とか私の顔載せまくるってどうなの?とか。。🤣 でもね、今は胸を張って言えます。 〝始めてよかった〟 そして始めてから沢山の方が私を応援してくれたり、興味をもってくれているんだという事を、更に知れる場所にもなりました!!  始めてよかったInstagramでも時々ムムムと思う事も実はある。 少し前にね、私のコメント欄でユーザーの方が他のユーザーの方に心ない言葉をぶつけたりしていたのを見かけた事があります。 その時は申し訳ないですが、私が気づけた時は消してます。 やっぱり私もそれを見て私の事でその方が傷つけられてほしくないから😢👏🏻 なのでなにが言いたいかと言うと! 皆さんこれからも愛ある心を必ず忘れずにいてほしいです。私も忘れないので😌❤️👏🏻✨。 いつも皆のコメントなどちゃんと読んでますからね✨👏🏻。 本当にありがとうございます。  明日からも私らしく私のペースでInstagram更新していきますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します!!  愛を込めて!!!! 田野アサミ」9月8日 22時40分 - tano_asami

田野アサミのインスタグラム(tano_asami) - 9月8日 22時40分


Thank you🙏✨。
ありがとう5.3万人。
いつも応援ありがとうございます❤️。

一人一人の場所であり皆の場所であるこのInstagramという世界。
最初は少し批判的だった気持ちもあった。正直ね。
プライベートっぽい事も見せてどうなんだ?とか私の顔載せまくるってどうなの?とか。。🤣
でもね、今は胸を張って言えます。
〝始めてよかった〟
そして始めてから沢山の方が私を応援してくれたり、興味をもってくれているんだという事を、更に知れる場所にもなりました!!

始めてよかったInstagramでも時々ムムムと思う事も実はある。
少し前にね、私のコメント欄でユーザーの方が他のユーザーの方に心ない言葉をぶつけたりしていたのを見かけた事があります。
その時は申し訳ないですが、私が気づけた時は消してます。
やっぱり私もそれを見て私の事でその方が傷つけられてほしくないから😢👏🏻
なのでなにが言いたいかと言うと!
皆さんこれからも愛ある心を必ず忘れずにいてほしいです。私も忘れないので😌❤️👏🏻✨。
いつも皆のコメントなどちゃんと読んでますからね✨👏🏻。
本当にありがとうございます。

明日からも私らしく私のペースでInstagram更新していきますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します!!

愛を込めて!!!!
田野アサミ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,147

75

2019/9/8

田野アサミを見た方におすすめの有名人