上山竜治さんのインスタグラム写真 - (上山竜治Instagram)「『竜ちゃん家』Presents RYUJI KAMIYAMA FC Event 2019『秋の初祭り〜おはつの集い〜』 二回公演無事終了しました。 ご来場いただいた皆様ありがとうございました。  肌で、耳で、目で、生で感じてもらえるアットホームなイベントにしたかったので、生で来てもらえて嬉しかった。 アンケートを読み、また次なにかできるように考えますー。その時はよろしくお願いします。  さて、ウエストサイドの練習だ!!難しくて鼻血出る。」9月7日 21時23分 - kamiyama_ryuji_0910

上山竜治のインスタグラム(kamiyama_ryuji_0910) - 9月7日 21時23分


『竜ちゃん家』Presents
RYUJI KAMIYAMA FC Event 2019『秋の初祭り〜おはつの集い〜』
二回公演無事終了しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

肌で、耳で、目で、生で感じてもらえるアットホームなイベントにしたかったので、生で来てもらえて嬉しかった。
アンケートを読み、また次なにかできるように考えますー。その時はよろしくお願いします。

さて、ウエストサイドの練習だ!!難しくて鼻血出る。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

593

10

2019/9/7

上山竜治を見た方におすすめの有名人