武田梨奈さんのインスタグラム写真 - (武田梨奈Instagram)「🔥 韓国の映画祭にて、国際会議が行われたのですが、日本代表としてお招きいただき出席致しました。 世界で御活躍されてる方々の中で、恐れ多いながら私もスピーチさせていただきました。 すごく緊張したけれど、ハリウッド、香港、インドネシア、タイ、カナダ、フィリピン、カンボジア、そして日本、各国のアクション映画への想いや意見、今後について、色々知ることができ、話し合うこと出来て刺激的でした。何より嬉しかったのが、海外の皆さんは日本のアクション映画や空手を大尊重してくださっている事。とても誇りに思いました。  韓国にいる数日間、朝から晩までずっと皆といたのですが、7割はアクション映画の話なんです。笑 飲みに行くと必ずと言っていいほど、スパーリングが始まったり、アクション講義が始まる。 みんな本当に、アクションが好きで、マーシャルアーツが好きで、映画が大好きなんです。  最初のパーティーでお会いした時はシャイな人達が多い印象だったのですが、アクション映画の話になった瞬間、一気に壁が無くなるというか。 まさに、国境を越えていました😊🤝  アクション映画界の未来、更に楽しみになりました。皆と交わした約束、必ず実現していきます✨✨✨  Thank you for inviting me! Thank you for everything!  We said. "cheers!" 🍻🌍 " for our future! "  #actionmovie #international #conference #martialarts #karate」9月5日 11時17分 - rinatakeda615

武田梨奈のインスタグラム(rinatakeda615) - 9月5日 11時17分


🔥
韓国の映画祭にて、国際会議が行われたのですが、日本代表としてお招きいただき出席致しました。
世界で御活躍されてる方々の中で、恐れ多いながら私もスピーチさせていただきました。
すごく緊張したけれど、ハリウッド、香港、インドネシア、タイ、カナダ、フィリピン、カンボジア、そして日本、各国のアクション映画への想いや意見、今後について、色々知ることができ、話し合うこと出来て刺激的でした。何より嬉しかったのが、海外の皆さんは日本のアクション映画や空手を大尊重してくださっている事。とても誇りに思いました。

韓国にいる数日間、朝から晩までずっと皆といたのですが、7割はアクション映画の話なんです。笑
飲みに行くと必ずと言っていいほど、スパーリングが始まったり、アクション講義が始まる。
みんな本当に、アクションが好きで、マーシャルアーツが好きで、映画が大好きなんです。

最初のパーティーでお会いした時はシャイな人達が多い印象だったのですが、アクション映画の話になった瞬間、一気に壁が無くなるというか。
まさに、国境を越えていました😊🤝

アクション映画界の未来、更に楽しみになりました。皆と交わした約束、必ず実現していきます✨✨✨

Thank you for inviting me!
Thank you for everything!

We said. "cheers!" 🍻🌍
" for our future! "

#actionmovie
#international
#conference
#martialarts
#karate


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,643

20

2019/9/5

武田梨奈を見た方におすすめの有名人