松浦孝亮さんのインスタグラム写真 - (松浦孝亮Instagram)「皆さま、沢山のお祝いの言葉を頂き、ありがとうございました。 今日で40歳になりましたというか、なってしまいました。 ちょっと前まで自分が40歳になる事すらイメージできていませんでした。 40歳になっても大好きなレースを仕事にできていることを本当に幸せに感じています。 そろそろ身体の衰えを感じるのかなぁ?と思ってはいましたが、人生初のベンチプレス80kgを上げる事ができました。(自慢できるほどの重さではありませんがw) 身体も心もすこぶる調子で、まだまだやれそうです。  今日は、妻と娘が作ってくれた手作りケーキでお祝いしてくれました。 最高の一日になり、今日から始まる初老を楽しんで生きて行きたいです。 皆さま、沢山のメッセージ本当にありがとうございました。 *本来なら一人一人にお返事を返したいのですが、通知が鳴って迷惑になってしまうと思いますので、「いいね」でお返事させて下さい。 #birthday  #stillpowerful  #40yearsold  #thankyouforbirthdaywishes」9月4日 20時59分 - ko_matsuura

松浦孝亮のインスタグラム(ko_matsuura) - 9月4日 20時59分


皆さま、沢山のお祝いの言葉を頂き、ありがとうございました。
今日で40歳になりましたというか、なってしまいました。
ちょっと前まで自分が40歳になる事すらイメージできていませんでした。
40歳になっても大好きなレースを仕事にできていることを本当に幸せに感じています。
そろそろ身体の衰えを感じるのかなぁ?と思ってはいましたが、人生初のベンチプレス80kgを上げる事ができました。(自慢できるほどの重さではありませんがw)
身体も心もすこぶる調子で、まだまだやれそうです。

今日は、妻と娘が作ってくれた手作りケーキでお祝いしてくれました。
最高の一日になり、今日から始まる初老を楽しんで生きて行きたいです。
皆さま、沢山のメッセージ本当にありがとうございました。 *本来なら一人一人にお返事を返したいのですが、通知が鳴って迷惑になってしまうと思いますので、「いいね」でお返事させて下さい。
#birthday
#stillpowerful
#40yearsold
#thankyouforbirthdaywishes


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

389

15

2019/9/4

松浦孝亮を見た方におすすめの有名人