純矢ちとせさんのインスタグラム写真 - (純矢ちとせInstagram)「. 9月が始まりましたね!  またまた、お知らせをさせて頂きます(^^) 9月28日(土曜日)銀座の「蛙たち」にて、私の恩師である三ツ矢直生先生のライブにゲスト出演させていただくことになりました。 ご一緒できて本当に幸せです。 エリザベートの曲など、皆さまがお聞きになったことのある曲も多く予定しております。 是非皆さまにいらして頂けたら嬉しいです。 詳細はお写真をご覧になってください。  チケットは直接「蛙たち」にご連絡くださいませ(^^) . . . . . #蛙たち #三ツ矢直生先生」9月4日 13時50分 - junya_chitose_official

純矢ちとせのインスタグラム(junya_chitose_official) - 9月4日 13時50分


.
9月が始まりましたね!

またまた、お知らせをさせて頂きます(^^) 9月28日(土曜日)銀座の「蛙たち」にて、私の恩師である三ツ矢直生先生のライブにゲスト出演させていただくことになりました。
ご一緒できて本当に幸せです。
エリザベートの曲など、皆さまがお聞きになったことのある曲も多く予定しております。
是非皆さまにいらして頂けたら嬉しいです。
詳細はお写真をご覧になってください。

チケットは直接「蛙たち」にご連絡くださいませ(^^)
.
.
.
.
.
#蛙たち
#三ツ矢直生先生


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,898

5

2019/9/4

純矢ちとせを見た方におすすめの有名人