純矢ちとせさんのインスタグラム写真 - (純矢ちとせInstagram)「. 昨日、京都府木津警察署の1日警察署長を務めさせて頂きました。 日々起こる事件や事故に心を痛めておりましたが、今回の啓発活動で少しでも皆様のお役に立つことができたなら幸せに思っております。  京都府警察音楽隊の皆様と、京都廣学館高校吹奏楽部の皆様の素晴らしい演奏に合わせて、歌も歌わせて頂き、本当に貴重な経験をさせていただきました!  イベントには想像以上にたくさんの皆様にお越し頂き…皆様のお顔を拝見してグッと込み上げてしまいました! ご一緒にお写真を撮ったり、お話したり、握手もさせていただき本当に幸せな時間でした。 これからも皆さまにお会いできることを心より楽しみにしております。 木津警察署の皆様、そして、お越しくださいました皆様、 本当に本当にありがとうございました! . . . #一日木津警察署長 #京都廣学館高校吹奏楽部 #京都府警察音楽隊 #詐欺には気をつけて!」8月30日 13時36分 - junya_chitose_official

純矢ちとせのインスタグラム(junya_chitose_official) - 8月30日 13時36分


.
昨日、京都府木津警察署の1日警察署長を務めさせて頂きました。
日々起こる事件や事故に心を痛めておりましたが、今回の啓発活動で少しでも皆様のお役に立つことができたなら幸せに思っております。

京都府警察音楽隊の皆様と、京都廣学館高校吹奏楽部の皆様の素晴らしい演奏に合わせて、歌も歌わせて頂き、本当に貴重な経験をさせていただきました!

イベントには想像以上にたくさんの皆様にお越し頂き…皆様のお顔を拝見してグッと込み上げてしまいました!
ご一緒にお写真を撮ったり、お話したり、握手もさせていただき本当に幸せな時間でした。
これからも皆さまにお会いできることを心より楽しみにしております。
木津警察署の皆様、そして、お越しくださいました皆様、
本当に本当にありがとうございました!
.
.
.
#一日木津警察署長
#京都廣学館高校吹奏楽部
#京都府警察音楽隊
#詐欺には気をつけて


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,814

41

2019/8/30

純矢ちとせを見た方におすすめの有名人