川人未帆さんのインスタグラム写真 - (川人未帆Instagram)「・ しっかり見つめあって、笑いあって、抱きしめて、ぴったりくっついている。混じりっけのない気持ちで、そうしている時間はきっとすごくすごく短い。 割と想いを文字にするのは、 得意な方のはずなのに、 毎日、毎分、毎秒胸いっぱいに広がる娘への想いをどう文字にしていいかわからずに、一年も経ってしまった。 結局この想いを存在する言葉にあてるなら、 大好き、可愛い、愛おしい、 そんなありふれた言葉の、でも最上級のそれら。 娘よ、素晴らしい1年だったよね! 階段を一歩一歩上がっていこう。いつか、その手を離さなきゃいけない日がくるまで、お母さん、しっかりと手を繋いでいるからね。 ・」9月3日 20時25分 - miho0319kawahito

川人未帆のインスタグラム(miho0319kawahito) - 9月3日 20時25分



しっかり見つめあって、笑いあって、抱きしめて、ぴったりくっついている。混じりっけのない気持ちで、そうしている時間はきっとすごくすごく短い。
割と想いを文字にするのは、
得意な方のはずなのに、
毎日、毎分、毎秒胸いっぱいに広がる娘への想いをどう文字にしていいかわからずに、一年も経ってしまった。
結局この想いを存在する言葉にあてるなら、
大好き、可愛い、愛おしい、
そんなありふれた言葉の、でも最上級のそれら。
娘よ、素晴らしい1年だったよね!
階段を一歩一歩上がっていこう。いつか、その手を離さなきゃいけない日がくるまで、お母さん、しっかりと手を繋いでいるからね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,128

0

2019/9/3

川人未帆を見た方におすすめの有名人