川人未帆さんのインスタグラム写真 - (川人未帆Instagram)「・ 実家では楽させてもらったので久しぶりの娘ごはん。 有機の八百屋さんで買ったインカのめざめと米ナス。インカのめざめはほっくり味が濃くて、おかかと和えただけでも立派においしい。 米ナスは火を通すととろっとろ。鶏そぼろあんかけに。 離乳食を作って思うけど、素材の味がよければ調味料なくても美味しい! 鳴門わかめと高野豆腐のお吸い物、人参ごはんでした🙏 この量を完食😋 おいしいおいしいとほっぺを触るポーズを何回もしてくれました🥰 ・ ストーリーズの質問で器についてありましたが、 豆皿は @brickandmortar_nihonbashi で買いました。 #離乳食」8月20日 21時05分 - miho0319kawahito

川人未帆のインスタグラム(miho0319kawahito) - 8月20日 21時05分



実家では楽させてもらったので久しぶりの娘ごはん。
有機の八百屋さんで買ったインカのめざめと米ナス。インカのめざめはほっくり味が濃くて、おかかと和えただけでも立派においしい。
米ナスは火を通すととろっとろ。鶏そぼろあんかけに。
離乳食を作って思うけど、素材の味がよければ調味料なくても美味しい!
鳴門わかめと高野豆腐のお吸い物、人参ごはんでした🙏
この量を完食😋
おいしいおいしいとほっぺを触るポーズを何回もしてくれました🥰

ストーリーズの質問で器についてありましたが、
豆皿は @brickandmortar_nihonbashi で買いました。
#離乳食


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,250

0

2019/8/20

川人未帆を見た方におすすめの有名人