崎山一葉さんのインスタグラム写真 - (崎山一葉Instagram)「【舞台・花の名前】  登川瞳美ちゃん(@hitomi_togawa )が出演された舞台・花の名前を鑑賞しました。  フライヤーにある一文が衝撃的で、どの様な話かドキドキしていました。  それは、私がテレビを通してお知らせすることがある時、より一層メッセージを込める内容でした。  役者の皆さんの演技の素晴らしさもあり、すぐに引き込まれて、紐解いて、ハッとして、胸をギューーーっと握られたまんまストーリーが終わり、帰路となりました。  自分なりの答えを掴んだ気がします。  千秋楽だったのが惜しい位、もっともっと観たい! 再演や映像化もして欲しいと思いました。 素晴らしい作品をありがとうございました😊  そして、私が高校生の時に共に青春期を過ごした友人にもバッタリ。 お子さんが出演していました😍 高良利愛ちゃん。 役者のお仕事もまだ始めたばかり。 初舞台だったようです。 おめでとう🎊 これからの活躍も期待しています^_^  #okinawa #舞台 #act #登川瞳美 #高良利愛」9月2日 21時21分 - kazuha_sakiyama

崎山一葉のインスタグラム(kazuha_sakiyama) - 9月2日 21時21分


【舞台・花の名前】

登川瞳美ちゃん(@hitomi_togawa )が出演された舞台・花の名前を鑑賞しました。

フライヤーにある一文が衝撃的で、どの様な話かドキドキしていました。

それは、私がテレビを通してお知らせすることがある時、より一層メッセージを込める内容でした。

役者の皆さんの演技の素晴らしさもあり、すぐに引き込まれて、紐解いて、ハッとして、胸をギューーーっと握られたまんまストーリーが終わり、帰路となりました。

自分なりの答えを掴んだ気がします。

千秋楽だったのが惜しい位、もっともっと観たい!
再演や映像化もして欲しいと思いました。
素晴らしい作品をありがとうございました😊

そして、私が高校生の時に共に青春期を過ごした友人にもバッタリ。
お子さんが出演していました😍
高良利愛ちゃん。
役者のお仕事もまだ始めたばかり。
初舞台だったようです。
おめでとう🎊
これからの活躍も期待しています^_^

#okinawa
#舞台
#act
#登川瞳美
#高良利愛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

480

3

2019/9/2

崎山一葉を見た方におすすめの有名人