松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「『神の子どもたちはみな踊る』 無事に大千穐楽公演が終わりました。私はもう東京に戻ってきています。 まだ終わったのだという実感がわきません。不思議なものです。また少ししたらあのダンボールの箱に囲まれたステージに立つ気がしてしまう。 小夜子という役と、今回のこの作品は私に考えて試すということを改めて教えてくれました。 迷うなら迷うようにやってみる。そうすると答えかもしれない感情が見えてくることが何度もありました。 劇中に出てくる「何かがわかることと、それを目に見える形にすることって全然違うことなのよね」 という台詞がありまして。それって一体何?どういうこと?と頭を捻らせていました。しかし不思議なもので、舞台の上で言ってみるとまさにその通り。感覚として理解は出来ても、言葉にはすることが出来ない感情が溢れてきました。 こういう事もあるのかと。 東京、愛知、兵庫と来てくださった皆さんありがとうございました。一緒に舞台を作ることができて幸せでした。 スタッフの皆さんは、稽古からの期間支えてくださって、ありがとうございました。うっかりした時も抜群のサポート力に救われていました。 期せずして、今日9/1は私が松井玲奈として自分の名前だけを背負って活動するようになって5年目が始まる日でした。 新しい節目に、始まれば終わるものがある。それはとても感慨深いものがあります。 舞台は終わりましたが、また別の人、しかもちょっと意外な感じでお目にかかる機会があるので楽しみにしていてください。(あ、駄菓子食べる位の楽しみで) ケーキは千穐楽のお祝いにいただきました。自分は自分で責任も持って食べるスタイル。 #神の子どもたちはみな踊る #舞台 #村上春樹」9月1日 21時00分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 9月1日 21時00分


『神の子どもたちはみな踊る』
無事に大千穐楽公演が終わりました。私はもう東京に戻ってきています。
まだ終わったのだという実感がわきません。不思議なものです。また少ししたらあのダンボールの箱に囲まれたステージに立つ気がしてしまう。
小夜子という役と、今回のこの作品は私に考えて試すということを改めて教えてくれました。
迷うなら迷うようにやってみる。そうすると答えかもしれない感情が見えてくることが何度もありました。
劇中に出てくる「何かがわかることと、それを目に見える形にすることって全然違うことなのよね」
という台詞がありまして。それって一体何?どういうこと?と頭を捻らせていました。しかし不思議なもので、舞台の上で言ってみるとまさにその通り。感覚として理解は出来ても、言葉にはすることが出来ない感情が溢れてきました。
こういう事もあるのかと。
東京、愛知、兵庫と来てくださった皆さんありがとうございました。一緒に舞台を作ることができて幸せでした。
スタッフの皆さんは、稽古からの期間支えてくださって、ありがとうございました。うっかりした時も抜群のサポート力に救われていました。
期せずして、今日9/1は私が松井玲奈として自分の名前だけを背負って活動するようになって5年目が始まる日でした。
新しい節目に、始まれば終わるものがある。それはとても感慨深いものがあります。
舞台は終わりましたが、また別の人、しかもちょっと意外な感じでお目にかかる機会があるので楽しみにしていてください。(あ、駄菓子食べる位の楽しみで)
ケーキは千穐楽のお祝いにいただきました。自分は自分で責任も持って食べるスタイル。
#神の子どもたちはみな踊る #舞台 #村上春樹


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,720

239

2019/9/1

松井玲奈を見た方におすすめの有名人