ゆきぽよさんのインスタグラム写真 - (ゆきぽよInstagram)「. . . 16歳の時に出演したファッションショーで. 初めてDaTuRaに出会って. ずっと虜で大好きで憧れで. 19歳の時からDaTuRaの店頭に立たせて頂いて. 沢山の可愛いお洋服、素敵なお客様に出会えて. スタッフの皆様にも優しくして頂いて. 番組でも沢山のDaTuRaの衣装を着て. ゆきのギャル生活に欠かせない存在でした。. . . そんなDaTuRaが今月でラストを迎えます。. . . 最後の最後まで日本中のギャルを. 可愛くしてくれてほんとうにありがとう。. . . 女の子である楽しみを教えてくれてありがとう。. . . 永遠にダチュラーです。. . . ギャルファッションの歴史に. これからもこの先も. . 『こんなに素敵なブランドがあったんだよ』. . とこれから産まれてくるギャル達に. 伝え続けたいです。. . . DaTuRa永遠に……💋. . . #datura #ダチュラ #ダチュラー #渋谷 #ギャル #ギャルブランド」8月30日 12時38分 - poyo_ngy

ゆきぽよのインスタグラム(poyo_ngy) - 8月30日 12時38分


.
.
.
16歳の時に出演したファッションショーで.
初めてDaTuRaに出会って.
ずっと虜で大好きで憧れで.
19歳の時からDaTuRaの店頭に立たせて頂いて.
沢山の可愛いお洋服、素敵なお客様に出会えて.
スタッフの皆様にも優しくして頂いて.
番組でも沢山のDaTuRaの衣装を着て.
ゆきのギャル生活に欠かせない存在でした。.
.
.
そんなDaTuRaが今月でラストを迎えます。.
.
.
最後の最後まで日本中のギャルを.
可愛くしてくれてほんとうにありがとう。.
.
.
女の子である楽しみを教えてくれてありがとう。.
.
.
永遠にダチュラーです。.
.
.
ギャルファッションの歴史に.
これからもこの先も.
.
『こんなに素敵なブランドがあったんだよ』.
.
とこれから産まれてくるギャル達に.
伝え続けたいです。.
.
.
DaTuRa永遠に……💋.
.
.
#datura #ダチュラ #ダチュラー #渋谷 #ギャル #ギャルブランド


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30,831

108

2019/8/30

ゆきぽよを見た方におすすめの有名人