涼紫央さんのインスタグラム写真 - (涼紫央Instagram)「#生後44日 コメントにあった質問ですが…  おひなまき。 我が家は3人ともおひなまきで育ちました。出産したその日から巻いていたので 寝かしつけをせずにおひなまきをしたら安心して寝るという感じです。 なゆは8ヶ月くらいまで‘おひな’して寝てました。 涼央は男の子だからか成長とともに動きが激しくなり3ヶ月くらいまででやめました。 おひなまきをすると深く寝るので夜中の授乳が  この子も新生児後半ですでに8時間、9時間と開いてしまいました。 母としてはよく眠れて良いのですが 本当は授乳間隔はそんなに開けない方がいいみたいです。 赤ちゃんにより合う合わないがあるかもしれませんが…  今は 授乳間隔を開けない為に昼間は‘おひな’はやめて夜間だけにしています。  なゆの時は 妊娠中に赤ちゃんが夜泣きしない整体に通ったり、寝かしつけゼロの本を買ったりいろいろ勉強しましたが、 寝ることに関しても 赤ちゃんそれぞれに生まれもった個性があるのだと3人を見てて感じます。  #生後1ヶ月」8月30日 12時29分 - toitoitoi

涼紫央のインスタグラム(toitoitoi) - 8月30日 12時29分


#生後44日
コメントにあった質問ですが…

おひなまき。
我が家は3人ともおひなまきで育ちました。出産したその日から巻いていたので 寝かしつけをせずにおひなまきをしたら安心して寝るという感じです。
なゆは8ヶ月くらいまで‘おひな’して寝てました。
涼央は男の子だからか成長とともに動きが激しくなり3ヶ月くらいまででやめました。
おひなまきをすると深く寝るので夜中の授乳が
この子も新生児後半ですでに8時間、9時間と開いてしまいました。
母としてはよく眠れて良いのですが 本当は授乳間隔はそんなに開けない方がいいみたいです。
赤ちゃんにより合う合わないがあるかもしれませんが…

今は
授乳間隔を開けない為に昼間は‘おひな’はやめて夜間だけにしています。

なゆの時は
妊娠中に赤ちゃんが夜泣きしない整体に通ったり、寝かしつけゼロの本を買ったりいろいろ勉強しましたが、
寝ることに関しても
赤ちゃんそれぞれに生まれもった個性があるのだと3人を見てて感じます。

#生後1ヶ月


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,967

15

2019/8/30

涼紫央を見た方におすすめの有名人