藤井道人さんのインスタグラム写真 - (藤井道人Instagram)「3年ほど取り組んでいた映画が昨日クランクアップしました。今までに全く手がけたことがなかったジャンルだったので、試行錯誤を繰り返し、重圧に押しつぶされそうな日々でしたが、いつも支えてくれるスタッフをはじめ、唯一無二の俳優部に支えられて素敵な作品になっていると思います。 こんなに明るい藤井組は初めてでした。情報解禁はとても先だと思いますが、楽しみにしていてください。 今日から、また新しい作品に合流します。これまた、未開の地。 辛く、暗く、重い生活が始まると思うと、うんざり&ワクワクでいっぱいです。頑張ります。 寒暖の差が激しい日々が続きますので皆さまお体に気をつけてください。 #夏の終わり」8月30日 10時40分 - michihito_fujii

藤井道人のインスタグラム(michihito_fujii) - 8月30日 10時40分


3年ほど取り組んでいた映画が昨日クランクアップしました。今までに全く手がけたことがなかったジャンルだったので、試行錯誤を繰り返し、重圧に押しつぶされそうな日々でしたが、いつも支えてくれるスタッフをはじめ、唯一無二の俳優部に支えられて素敵な作品になっていると思います。
こんなに明るい藤井組は初めてでした。情報解禁はとても先だと思いますが、楽しみにしていてください。
今日から、また新しい作品に合流します。これまた、未開の地。
辛く、暗く、重い生活が始まると思うと、うんざり&ワクワクでいっぱいです。頑張ります。
寒暖の差が激しい日々が続きますので皆さまお体に気をつけてください。
#夏の終わり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

855

35

2019/8/30

藤井道人を見た方におすすめの有名人

藤井道人と一緒に見られている有名人