藤井道人さんのインスタグラム写真 - (藤井道人Instagram)「シネマ尾道さんにて「おじいちゃん、死んじゃったって。」の森ガキ侑大監督、「チワワちゃん」の二宮健監督とのトークイベントに登壇して参りました。湊かなえさん原作のドラマ「望郷」の撮影以来3年ぶりの尾道。 同世代の2人とのトークはとても刺激的でした。アジアの映画作家として何が出来るか、深い深い時間まで話は尽きませんでした。特に、二宮監督は、彼が大学時からの付き合いで、こうやって一緒に登壇出来たのは恥ずかしいけど、嬉しい。 また、森ガキ監督がオーナーをされている旅館「クジラ別館」は、とても素敵なところでしたので、皆さまもチェックしてみてください。 https://kujirabekkan.com シネマ尾道の皆さま、ご来場の皆さま、呼んでくださった森ガキ監督、本当にありがとうございました! 東京の喧騒に戻ります。  #シネマ尾道 #新聞記者 #森ガキ侑大 #二宮健」9月19日 10時42分 - michihito_fujii

藤井道人のインスタグラム(michihito_fujii) - 9月19日 10時42分


シネマ尾道さんにて「おじいちゃん、死んじゃったって。」の森ガキ侑大監督、「チワワちゃん」の二宮健監督とのトークイベントに登壇して参りました。湊かなえさん原作のドラマ「望郷」の撮影以来3年ぶりの尾道。
同世代の2人とのトークはとても刺激的でした。アジアの映画作家として何が出来るか、深い深い時間まで話は尽きませんでした。特に、二宮監督は、彼が大学時からの付き合いで、こうやって一緒に登壇出来たのは恥ずかしいけど、嬉しい。
また、森ガキ監督がオーナーをされている旅館「クジラ別館」は、とても素敵なところでしたので、皆さまもチェックしてみてください。
https://kujirabekkan.com
シネマ尾道の皆さま、ご来場の皆さま、呼んでくださった森ガキ監督、本当にありがとうございました!
東京の喧騒に戻ります。

#シネマ尾道 #新聞記者 #森ガキ侑大 #二宮健


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

593

12

2019/9/19

藤井道人を見た方におすすめの有名人

藤井道人と一緒に見られている有名人