sorのインスタグラム(aaraataamaa) - 8月27日 21時24分





一 otii × PRE_ long sleeve shirts 一


PRE_
ロサンゼルスで始動した3人のデザインユニット。アメリカ人の生活を支えてきたユニフォームやワークウエアなどの大量生産された産物(既製品)を一度解体、裁断し、洗練されたデザインとともに再構築し新しいプロダクツを生み出すブランド。すべての行程をロサンゼルスの自社工房で行っています。


そんなPRE_との待望の別注アイテム


bodyはアメリカ・LAストリートにおいて、なくてはならない定番ブランド PRO CLUB のもの。作業着としても活躍できるほどの耐久性と着心地も抜群なのが嬉しすぎる。

袖、襟ぐり、裾(後ろ)には、PRE_オリジナルのcotton100%のリブを。滑らかな織りとナチュラルなカラーのリブが、パキッとした白と黒の生地に絶妙なカラーバランスで組み合わさる。

襟ぐりの詰まりは今回はほどよく、中に重ね着が楽しめるように。
袖は太めの長め、cottonリブで締めることでクシュっと。

そして裾のリブは後ろだけに。
リブってあるとインするときに邪魔だったり、ないならないでダラっとシルエット作れなかったり…だったら後ろだけに付けて、さらっと着てるのにシルエットは楽しめたらいいよな。後ろに付けるリブは太く存在感をしっかりと。少しだけ締めてリブと生地に立体感を出す。


いつもながら言い出すと止まらなくなるな

そんな私なりの拘りが詰まった服を



8/29(thu) 19:00〜

⇑⇑⇑ プロフィール欄URLよりとべるようになります

@otii_jp



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,904

0

2019/8/27

ak_m1120のインスタグラム
ak_m1120さんがフォロー

sorの最新のインスタ

sorを見た方におすすめの有名人