sorさんのインスタグラム写真 - (sorInstagram)「________________  m.u × WALSH LEOPARD ENSIGN CLASSIC につきまして、大変多くのお客様より再販のお問い合わせをいただきまして誠にありがとうございます。  この度、あまりにも多くのお客様より再販のお問い合わせいただきましたことから、なんとかそのご期待にお応えできるようにとWALSHと打ち合わせを重ねて参りました。m.u がこのタイミングで発売することが可能であれば、2024年4月上旬の納品を目処に工場の生産ラインを確保していただけるとのお返事をいただくことが出来ました。  ただし、今回の商品のお届けまでに4ヶ月程度かかる見込みでございます。 普段、受注販売で設定しております、お届けまでの期間と比べ、長い時間お待たせしてしまうことになってしまいますので、納期につきましては予めご了承いただきました上でのご予約をいただきますようお願い申し上げます。  また、前回発売致しました m.u ×  WALSH ENSIGN CLASSIC のお届けの際には、使用していたパーツの不足により、2度に渡って納期の遅れが発生しており、当初の予定よりも大幅に遅れが生じてしまったこともございます。 誠に申し訳ございませんが、このような可能性も十分にございますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。  なお、既にSNS等をご覧いただき、当初発売予定であった新商品を楽しみにお待ちいただいていたお客様もいらっしゃるかと存じます。 こちらにつきましては、後日、日にちを改めましてご案内させていただきますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。  ________________ m.u × WALSH LEOPARD ENSIGN CLASSIC  PREORDER 2023/12/1(fri) 21:00〜  2023/12/3(sun) 23:59」12月1日 10時46分 - aaraataamaa

sorのインスタグラム(aaraataamaa) - 12月1日 10時46分


________________

m.u × WALSH LEOPARD ENSIGN CLASSIC
につきまして、大変多くのお客様より再販のお問い合わせをいただきまして誠にありがとうございます。

この度、あまりにも多くのお客様より再販のお問い合わせいただきましたことから、なんとかそのご期待にお応えできるようにとWALSHと打ち合わせを重ねて参りました。m.u がこのタイミングで発売することが可能であれば、2024年4月上旬の納品を目処に工場の生産ラインを確保していただけるとのお返事をいただくことが出来ました。

ただし、今回の商品のお届けまでに4ヶ月程度かかる見込みでございます。
普段、受注販売で設定しております、お届けまでの期間と比べ、長い時間お待たせしてしまうことになってしまいますので、納期につきましては予めご了承いただきました上でのご予約をいただきますようお願い申し上げます。

また、前回発売致しました m.u × WALSH ENSIGN CLASSIC のお届けの際には、使用していたパーツの不足により、2度に渡って納期の遅れが発生しており、当初の予定よりも大幅に遅れが生じてしまったこともございます。
誠に申し訳ございませんが、このような可能性も十分にございますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

なお、既にSNS等をご覧いただき、当初発売予定であった新商品を楽しみにお待ちいただいていたお客様もいらっしゃるかと存じます。
こちらにつきましては、後日、日にちを改めましてご案内させていただきますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

________________
m.u × WALSH LEOPARD ENSIGN CLASSIC

PREORDER
2023/12/1(fri) 21:00〜
2023/12/3(sun) 23:59


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

380

5

2023/12/1

ak_m1120のインスタグラム
ak_m1120さんがフォロー

sorの最新のインスタ

sorを見た方におすすめの有名人