マキシマム ザ ホルモンさんのインスタグラム写真 - (マキシマム ザ ホルモンInstagram)「本日8月25日(日)はダイスケはんの故郷、香川県にて開催、20周年となるMONSTER baSHへの出演でした!  ホルモンの出演の時間にはパラついていた雨も上がり、良い風が吹いて最高の舞台に。  「恋のメガラバ」から爆音でRED baSHを湧かせていくホルモン。 ボルテージの上がった客席は続く「MTH2」も大合唱。ラストの「知らんがな!」の台詞まで大歓声が上がっていました笑。 そしてMONSTER baSHと言えばこの人が見に来ています。ダイスケはんのお母様、光枝さん!!!暖かい眼差しでダイちゃんを見守る中、スクリーンに映された「いかに2人が似ているか」の比較画像もw 毎年恒例、楽屋にシャインマスカットと焼き鳥(ダイスケはんのお気に入り)も差し入れ頂きありがとうございました!  「ぶっ生き返す‼︎」「絶望ビリー」に待ってましたの歓声と途切れないサークルが続き、最高潮に達した客席みんなで「恋のおまじない」に突入。 「全員がきっちり反ったら今日はSHISHAMOを高松のゲイバーに連れて行きます!」というナヲちゃんの謎の煽りでセキュリティスタッフ含め会場全体が反りかえりw 「恋のスペルマ」で特大サークルを迎えたのでした。  お集まり頂いた皆様、誠にありがとうございました! 本日のライブ写真は10枚!是非ともご覧下さい。  byミミカジル テラ  #マキシマムザホルモン #モンバス #DragonAshもUVERworldも #HYDEさんも #ナヲちゃんは性的な目で見ていたと大声で公言w #主食はHONEY #もしくはシシャモ  〜MONSTER baSH 2019 セトリ〜 1.恋のメガラバ 2.maximum the hormone Ⅱ 3.「F」 4.ぶっ生き返す‼︎ 5.絶望ビリー 6.恋のスペルマ  photo by @hamanokazushi」8月25日 22時10分 - mth_official_33cjl

マキシマム ザ ホルモンのインスタグラム(mth_official_33cjl) - 8月25日 22時10分


本日8月25日(日)はダイスケはんの故郷、香川県にて開催、20周年となるMONSTER baSHへの出演でした!

ホルモンの出演の時間にはパラついていた雨も上がり、良い風が吹いて最高の舞台に。

「恋のメガラバ」から爆音でRED baSHを湧かせていくホルモン。
ボルテージの上がった客席は続く「MTH2」も大合唱。ラストの「知らんがな!」の台詞まで大歓声が上がっていました笑。
そしてMONSTER baSHと言えばこの人が見に来ています。ダイスケはんのお母様、光枝さん!!!暖かい眼差しでダイちゃんを見守る中、スクリーンに映された「いかに2人が似ているか」の比較画像もw
毎年恒例、楽屋にシャインマスカットと焼き鳥(ダイスケはんのお気に入り)も差し入れ頂きありがとうございました!

「ぶっ生き返す‼︎」「絶望ビリー」に待ってましたの歓声と途切れないサークルが続き、最高潮に達した客席みんなで「恋のおまじない」に突入。
「全員がきっちり反ったら今日はSHISHAMOを高松のゲイバーに連れて行きます!」というナヲちゃんの謎の煽りでセキュリティスタッフ含め会場全体が反りかえりw
「恋のスペルマ」で特大サークルを迎えたのでした。

お集まり頂いた皆様、誠にありがとうございました!
本日のライブ写真は10枚!是非ともご覧下さい。

byミミカジル テラ

#マキシマムザホルモン
#モンバス
#DragonAshもUVERworldも
#HYDEさんも
#ナヲちゃんは性的な目で見ていたと大声で公言w
#主食はHONEY
#もしくはシシャモ

〜MONSTER baSH 2019 セトリ〜
1.恋のメガラバ
2.maximum the hormone Ⅱ
3.「F」
4.ぶっ生き返す‼︎
5.絶望ビリー
6.恋のスペルマ

photo by @浜野カズシ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,297

71

2019/8/25

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

マキシマム ザ ホルモンを見た方におすすめの有名人