佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「火山の国🌋アイスランド🇮🇸 一説によれば地球には地下世界が存在すると。 そしてその地球内部の入り口、地下世界への玄関がこのアイスランドにあると言われている。  この国は火星に行ったことのない我々地球人をもどこか違う惑星に来たかと思わせるような多様な旅感を与えてくれる国。  噴火によって削り取られた、まるでアートのような岩壁からとにかく広い氷河帯、海抜ゼロメートルから生息する日本ではほんの一部でしか見ることのできない高山植物など例をあげればキリがないほど自然の力が創り出すエネルギーに満ち溢れた芸術と言わざる得ないほどのそれを目にする事になる。  また我々地球人としては漫画や小説の世界でしか知ることのできない、未確認飛行物体、いわゆるUFOが最も確認されている地でもあるという。  地球という惑星に生まれ育ち、その中で携帯電話やパソコンの前で生活をするようになった昨今、我々が忘れがちな「感じる」と言う感性を思い出させ研ぎ澄ませてくれるのが「旅」ではないかと思う今日この頃です。  僕で言えばスキーと言う乗り物がそんな冒険へ連れ出してくれる訳だからやはりやめられない。 そんな未知に溢れた冒険または旅行をするだけでも生きる価値がある。  #旅と冒険」8月24日 18時14分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 8月24日 18時14分


火山の国🌋アイスランド🇮🇸 一説によれば地球には地下世界が存在すると。
そしてその地球内部の入り口、地下世界への玄関がこのアイスランドにあると言われている。

この国は火星に行ったことのない我々地球人をもどこか違う惑星に来たかと思わせるような多様な旅感を与えてくれる国。

噴火によって削り取られた、まるでアートのような岩壁からとにかく広い氷河帯、海抜ゼロメートルから生息する日本ではほんの一部でしか見ることのできない高山植物など例をあげればキリがないほど自然の力が創り出すエネルギーに満ち溢れた芸術と言わざる得ないほどのそれを目にする事になる。

また我々地球人としては漫画や小説の世界でしか知ることのできない、未確認飛行物体、いわゆるUFOが最も確認されている地でもあるという。

地球という惑星に生まれ育ち、その中で携帯電話やパソコンの前で生活をするようになった昨今、我々が忘れがちな「感じる」と言う感性を思い出させ研ぎ澄ませてくれるのが「旅」ではないかと思う今日この頃です。

僕で言えばスキーと言う乗り物がそんな冒険へ連れ出してくれる訳だからやはりやめられない。
そんな未知に溢れた冒険または旅行をするだけでも生きる価値がある。

#旅と冒険


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

489

0

2019/8/24

佐々木明を見た方におすすめの有名人