前田ゆかのインスタグラム(maeyuka) - 8月21日 20時39分
夏の終わりはふるふる集中ケアの出番♪
今年は海やプールに行きましたから強い紫外線や冷房の室内による乾燥で、夏の肌はいつもよりもごわつきがち…
みなさんは
肌の夏バテしていませんか?
肌の表面が古い角質で覆われているとゴワゴワしてくすんだ印象に。
しかもいくら美白を塗っても浸透しづらくケアの効果が半減します。
季節の変わり目に
うるおいを保つオイルと発酵由来のエッセンスでうるおいをチャージしてうるおいのバリアで守るからすみずみまで浸透し高めてくれます。
しかもゴワつきもなめらかに。
#twany
#シーズナルエッセンス
乾燥して透明感を失った肌にひとてま。夏限定のうるおい集中ケアがオススメです!
疲れたカラダもリセットする発酵食品にもチャレンジ。
今月号の#美ST
で1ヶ月集中チャレンジケアが載っています。どうぞ詳しい使い方も一緒にチェックしてくださいね。
今月号は創刊10周年の記念号となっております✨✨✨
いろんな企画に挑戦させてもらったかけがえのない10年。
時代と共に変化したいまの気持ちをメッセージに書かせてもらいました!
直筆メッセージミラープレゼントもあります🎁ご覧になってくださいね。
ご応募おまちしてます❣️
#美スト
#創刊10周年記念号
#おめでとうございます
#カネボウ
#トワニー
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
335
5
2019/8/21