前田ゆかさんのインスタグラム写真 - (前田ゆかInstagram)「朝は和食にしたので夜は好きなものをいろいろと。  昨夜ホームステイから息子が無事帰国しました。 短い期間でもコミュニケーションから得られた喜びを体験し現地の人との関わりを予想以上に楽しんだ様子。  スゲー楽しかった!!まだ帰りたくなかった!と空港で聞いた時、背中を押してよかったと思いました✨  実際に体験することでしか分からなかったリアリティーを身につけられた貴重な経験。 とにかく無事に帰ってきてうれしいです〜  #夏休み留学 #オーストラリア #ホームステイ #優しかったホストファミリー #ブリスベン行ってみたい #携帯の無い生活も悪く無い #maeyukareshipi」8月12日 21時20分 - maeyuka

前田ゆかのインスタグラム(maeyuka) - 8月12日 21時20分


朝は和食にしたので夜は好きなものをいろいろと。

昨夜ホームステイから息子が無事帰国しました。
短い期間でもコミュニケーションから得られた喜びを体験し現地の人との関わりを予想以上に楽しんだ様子。

スゲー楽しかった!!まだ帰りたくなかった!と空港で聞いた時、背中を押してよかったと思いました✨

実際に体験することでしか分からなかったリアリティーを身につけられた貴重な経験。
とにかく無事に帰ってきてうれしいです〜

#夏休み留学
#オーストラリア
#ホームステイ
#優しかったホストファミリー
#ブリスベン行ってみたい
#携帯の無い生活も悪く無い
#maeyukareshipi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

309

4

2019/8/12

前田ゆかを見た方におすすめの有名人