sarasa design storeのインスタグラム(sarasa_design) - 8月21日 07時57分


|夏の冷え、気になっています。

7歳の息子は、少しでも暑いと気になって眠れない性分。
エアコンをつけた部屋で、扇風機に張り付いて眠っています。

夜中にそーっと消すと、眠っているはずの息子がぱっと起きてスイッチを入れるので、今では放っておくことにしました。
でも朝起きると、汗をかきながらくしゃみを連発している日もあって「身体が冷えてるのかなー」と気になっています。 「冷え」って、自分で感じるときは良いのですが、暑さをクールダウンしているつもりがいつの間にか身体を冷やし過ぎてしまうこともあって、コントロールが難しいですよね。

私は「冷え」には強い方だったのですが、もうお年頃。
少しでも「寒いな」と感じたら、「ちょっとくらい大丈夫」と我慢せず対策することが大切なのかなと思い、夏の間もひざかけをリビングに出しておくことにしました。

今日は楽天メルマガの配信日。
エアコンの寒さ対策にも、これから徐々に下がっていく気温に体調を崩さないためにも、「冷え」を防ぐアイテムを集めてご紹介しています。

楽天メルマガのご購読は @sarasa design store アカウントトップのハイライトからも登録できます。
是非、読んで頂けたら嬉しいです!
.
───────────────────────
.
▶お買い物は写真をタップ。または @sarasa design store アカウントトップから。
.
▶実店舗のアカウントもご覧ください。
\ワークショップもやってます/
@sarasadesignlab 東京 青山店
@lab_fmarkis 福岡 Markis 福岡ももち店
.
#sarasadesign
#sarasadesignstore
#sarasa_design_store
#sarasadesignlab
.
#夏の冷え #冷え対策 #エアコンの冷え対策 #冷房冷え #夏風邪 #冷え #温活 #温めグッズ #sarasadesignのメルマガ
#シンプルインテリア #シンプル雑貨
#シンプルライフ #整理収納 #片づけ
#シンプルライフに憧れる #収納
#モノトーン雑貨 #モノトーン
#暮らしの道具 #丁寧な暮らし
#暮らしを楽しむ #日々の暮らし
#暮らしを整える #すっきり暮らす


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

415

0

2019/8/21

sarasa design storeを見た方におすすめの有名人

雑貨・文具のおすすめグループ