引地裕美のインスタグラム(yuumihikichi) - 8月20日 19時41分
ストロベリーマニア - Instagrammers Gourmet
スワイプしてね❣️➠➠➠
.
.
🍓💭🍓💭🍓
.
.
かき氷が可愛いからって行ったんだけど
寒くなりそうだからエクレアとシェイクに🍹
.
見た目可愛いし美味しかった😋💕
.
.
店内も大好きな苺でいっぱい🍓🍓🍓
可愛かったなぁ🥰
#引地裕美 #モデル #rq #レースクイーン #ストロベリーマニア #原宿 #harajuku #얼스타그램 #照片 #粉我 #みんちゃんカフェ巡り #カフェ巡り
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

kebin587
可愛いお店と可愛いエクレアなシェイク✨✨✨🤗‼️ イチゴ感あふれるお店の雰囲気が最高ですね(╹◡╹)。 ゆうみんが一番可愛いでーす(๑>◡<๑)‼️

ken_f00
👍👍👍 VIGOROUS 🌸🌸🌸. ENERGETIC. 🎼🎧🎤 🌞💄👠 summer. BEAUTY. 😍😍😍

masanobu124
美味しそうな🍓エクレアよりも、綺麗な裕美さん💕💕❤️を見てるだけで、満足です。

lamour_pur_to_
めちゃくちゃカワイイ~😍😍😍❤大好きです🥰
イチゴは神😉👍

gliga_stb
めっちゃ美味しそうなデザートですね🍓✨ここ行ってみたいです😆

norihix
ゆうみん、ストロベリーマニアなんだね🍓。それすらも可愛い😘!
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
2,757
72
2019/8/20


