福井晶一さんのインスタグラム写真 - (福井晶一Instagram)「『ミドラン』深夜まで聴いていただきありがとうございました! 「フルスイング」どうでしたか? いや〜ほぼ合わせなしの本番一発録り。 緊張しましたが楽しかった! 本田誠人氏の書き下ろし台本、そして井上侑ちゃんの音楽、本当に素敵でしたね。 まさか、ラストにあんな展開になるとは… 実は侑ちゃんの歌声に少しだけコーラスでハモらせて頂きました。 相手役の四條久美子さんも本当に素晴らしく贅沢な二人芝居をさせて頂きました。 まだまだ僕も「フルスイング」で頑張っていきたいと思います! そして来週も… 来週は侑ちゃんの生伴奏でがっつり歌わせていただきます、 四條さんとあの名曲のデュエットも… 楽しみに待っていてください😊   #ミドラン #ペテカン #本田誠人 #濱田龍司 #四條久美子 #井上侑 #福井晶一 #フルスイング」8月20日 2時14分 - shoichi.fukui

福井晶一のインスタグラム(shoichi.fukui) - 8月20日 02時14分


『ミドラン』深夜まで聴いていただきありがとうございました!
「フルスイング」どうでしたか?
いや〜ほぼ合わせなしの本番一発録り。
緊張しましたが楽しかった!
本田誠人氏の書き下ろし台本、そして井上侑ちゃんの音楽、本当に素敵でしたね。
まさか、ラストにあんな展開になるとは…
実は侑ちゃんの歌声に少しだけコーラスでハモらせて頂きました。
相手役の四條久美子さんも本当に素晴らしく贅沢な二人芝居をさせて頂きました。
まだまだ僕も「フルスイング」で頑張っていきたいと思います!
そして来週も…
来週は侑ちゃんの生伴奏でがっつり歌わせていただきます、
四條さんとあの名曲のデュエットも…
楽しみに待っていてください😊


#ミドラン
#ペテカン
#本田誠人
#濱田龍司
#四條久美子
#井上侑
#福井晶一
#フルスイング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

363

6

2019/8/20

福井晶一を見た方におすすめの有名人