小西さやかのインスタグラム(cosmeconcierge) - 8月20日 00時40分


【最も効果的な足のむくみ改善法】
ESSE11月号で特集をしていただけることになり本日は撮影に行ってきました。
ヘアメイクはいつもお願いしている広瀬さん @hairmake_atsuko.hirose
.
メイクしてもらっている間、実は、イスを並べてもらって、むくみ改善の運動してました。
世界一受けたい授業でも言っていましたが、
足のむくみ改善に最もいいのが『足首を動かすこと』。
この動作は同時にふくらはぎの筋肉も動くため、静脈の流れを良くできむくみ予防ができます。
※私は足の撮影があったので足をイスにのせていますが、地面でやるだけで十分効果があります。
仕事中のなまけ美容に是非、取り入れてみたくださいね。
.
トップス エンジェリーベ
.
#ESSE#撮影#メイク#ヘアメイク#メイク中#むくみ#むくみ改善#むくみ対策#足のむくみ#脚のむくみ#むくみ予防#時短美容#ながら美容#体操#世界一受けたい授業#足むくみ予防法#足首運動#妊娠中 #妊娠中のむくみ #妊娠7ヶ月 #妊娠レポ #妊娠中期のマタニティコーデ #むくみとり #むくみ防止 #むくみケア #むくみやばい #むくみとり #エンジェリーベ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

396

4

2019/8/20

小西さやかを見た方におすすめの有名人