キャンヒロユキさんのインスタグラム写真 - (キャンヒロユキInstagram)「お盆のナカヌヒーは、幼馴染のゆーきーとみおりーと飲みに行きました。おそらく30年以上ぶりに会ったかも! わたくしを「ヒーロー」と呼ぶのは親戚と幼馴染連中くらい。懐かしいアダ名で呼ばれて、昔に戻ったみたい! 「ヒーロー昔全然喋らなかったよねー」言われました。そんなんですよ、高校入るまで女子と喋るの苦手でしてねー。あははー。 また機会あったら乾杯しましょうー。楽しかった!」8月18日 9時52分 - kiyancan

キャンヒロユキのインスタグラム(kiyancan) - 8月18日 09時52分



みさとのさかば - Instagrammers Gourmet


お盆のナカヌヒーは、幼馴染のゆーきーとみおりーと飲みに行きました。おそらく30年以上ぶりに会ったかも!
わたくしを「ヒーロー」と呼ぶのは親戚と幼馴染連中くらい。懐かしいアダ名で呼ばれて、昔に戻ったみたい!
「ヒーロー昔全然喋らなかったよねー」言われました。そんなんですよ、高校入るまで女子と喋るの苦手でしてねー。あははー。
また機会あったら乾杯しましょうー。楽しかった!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

83

0

2019/8/18

キャンヒロユキを見た方におすすめの有名人