大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ 昨日は @sippo_official の写真展 「みんな犬 みんな猫」に伺い、いつも犬や猫たちの為に奮闘してくださっている方々にお会いすることができました。  ジャーナリストの @toru_yamaji さんやモデルの @kuroda_chieko さんはテレビで野犬問題を取り上げてくださり、犬たちの味方となって現状を正しく伝えてくださっています。  ロウもキナリも元野犬。 でも人間に危害を加えることなく、むしろ皆んなを幸せな気持ちにしてくれています。  野犬が全て悪い。なんて短絡的な考えじゃなく、皆んな幸せにくらせる環境を考える日本になって欲しいな。 ・  @hana_matsushima_animal さんやタレントの @sayakaisoyama さん、そして東日本大震災をきっかけに犬や猫たちの救出を懸命にしてくださっている @oamihinanjyo.3 の大網さんともお会いでき、それぞれができることを見つけて、続けることの大切さを再確認してきました。 ・ 一時預かりや里親になることが大事。と、捉えがちですが、こうしたチャリティーイベントに足を運んで、グッズを買ったり、身近な人に保護猫・犬の存在を伝えることもとても大事なこと。 ・ 何より譲渡会にいる子たちの可愛さを知ってもらえたら嬉しいです! (ロウにそっくりな女の子がいて悶絶してました😂❤️) ・ @sippo_official 写真展は19日まで! ・ 全額寄付になるドネーションガチャもトライしてみてね! (ムー様が当たったらご利益あるかも😂🙏🏻) ・ ・ #できることをできる人ができる時に  #sippo #保護犬を家族に  #保護犬 #里親募集中」8月17日 10時39分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 8月17日 10時39分



昨日は @sippo の写真展
「みんな犬 みんな猫」に伺い、いつも犬や猫たちの為に奮闘してくださっている方々にお会いすることができました。

ジャーナリストの @toru_yamaji さんやモデルの @黒田知永子 さんはテレビで野犬問題を取り上げてくださり、犬たちの味方となって現状を正しく伝えてくださっています。

ロウもキナリも元野犬。
でも人間に危害を加えることなく、むしろ皆んなを幸せな気持ちにしてくれています。

野犬が全て悪い。なんて短絡的な考えじゃなく、皆んな幸せにくらせる環境を考える日本になって欲しいな。


@hana_matsushima_animal さんやタレントの @磯山さやか さん、そして東日本大震災をきっかけに犬や猫たちの救出を懸命にしてくださっている @oamihinanjyo.3 の大網さんともお会いでき、それぞれができることを見つけて、続けることの大切さを再確認してきました。

一時預かりや里親になることが大事。と、捉えがちですが、こうしたチャリティーイベントに足を運んで、グッズを買ったり、身近な人に保護猫・犬の存在を伝えることもとても大事なこと。

何より譲渡会にいる子たちの可愛さを知ってもらえたら嬉しいです!
(ロウにそっくりな女の子がいて悶絶してました😂❤️)

@sippo 写真展は19日まで!

全額寄付になるドネーションガチャもトライしてみてね!
(ムー様が当たったらご利益あるかも😂🙏🏻)


#できることをできる人ができる時に
#sippo
#保護犬を家族に
#保護犬
#里親募集中


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,712

26

2019/8/17

大日方久美子を見た方におすすめの有名人

大日方久美子と一緒に見られている有名人