大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ 「OK!わかった!行くね!いつ?」 ・ バリで結婚式を挙げると伝えたら、たったこれだけの言葉で返してくれた友人たち。  皆んな当たり前に仕事があって忙しいはずなのに、誰一人詳細も聞かず二つ返事で。  全く違う性格で、仕事も趣味もましてや同級生でもないけど、共通点があるとしたら私たちに何かあれば、一目散に飛んできてくれるところなのかもしれません。 ・ 「友達の定義があるなら、困難な時に側にいる友達こそ本当の友達だと思う。ここにいる人たちはみんなそんな時に側にいてくれました。」 ・ 彼がスピーチで言った言葉が全てだったな😊 ・ 初めましての友達たちが一瞬で20年来の友のように深く関わってくれたのも嬉しかった。誰一人、気を使うことなく自由に気ままに思うがままに過ごしてくれてありがとう!! ・ ・ ・ #kumibaliwedding」8月14日 19時37分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 8月14日 19時37分



「OK!わかった!行くね!いつ?」

バリで結婚式を挙げると伝えたら、たったこれだけの言葉で返してくれた友人たち。

皆んな当たり前に仕事があって忙しいはずなのに、誰一人詳細も聞かず二つ返事で。

全く違う性格で、仕事も趣味もましてや同級生でもないけど、共通点があるとしたら私たちに何かあれば、一目散に飛んできてくれるところなのかもしれません。

「友達の定義があるなら、困難な時に側にいる友達こそ本当の友達だと思う。ここにいる人たちはみんなそんな時に側にいてくれました。」

彼がスピーチで言った言葉が全てだったな😊

初めましての友達たちが一瞬で20年来の友のように深く関わってくれたのも嬉しかった。誰一人、気を使うことなく自由に気ままに思うがままに過ごしてくれてありがとう!! ・


#kumibaliwedding


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,173

49

2019/8/14

大日方久美子を見た方におすすめの有名人