坂元美香さんのインスタグラム写真 - (坂元美香Instagram)「私の顔はだいたいこれでできている😐 . 昨日ゴルフ場の浴室にメイク道具一式忘れて来てしまいました😖明日から旅行なので慌てて今日メイク一式買ってきました。好き嫌いが多くメイクは最低限しかしないので、意外と少ない。 . クレドポーのファンデ&お粉はもう20年ブレずに愛用。たぶんシュウエムラのチークも20年級。流行に乗らない私は永遠P560オンリー。日本人の典型的平たい顔族の私の目には資生堂のカーブが浅いビューラーじゃないと合わない。メイベリンのマスカラはコーム型で超速乾。速乾と言われているマスカラたちの中で一番速乾&キープ力あると思う。 . RMKのアイブロウはなんとなく10年くらい使っている。なんとなくで10年=害がない、困っていないのだ。今日をきっかけにRMKの眉ペンシルが仲間入りした。眉毛たくさんあるからパウダータイプだけで良いと言われたけど、そう言われるとなんか欲しくなった天邪鬼。 . そして、眉マスカラの色を間違えた。金髪用を買ってしまったみたい。 . 帰宅して気づいたけど、これらを入れるためのポーチがない!もうここは、主婦の味方、ジップロックだな。 . #メイク道具 #コスメ #instabeauty #アラフォーコスメ #坂元美容レポ #コスメコンシェルジュ」8月14日 20時08分 - mika_saka

坂元美香のインスタグラム(mika_saka) - 8月14日 20時08分


私の顔はだいたいこれでできている😐
.
昨日ゴルフ場の浴室にメイク道具一式忘れて来てしまいました😖明日から旅行なので慌てて今日メイク一式買ってきました。好き嫌いが多くメイクは最低限しかしないので、意外と少ない。
.
クレドポーのファンデ&お粉はもう20年ブレずに愛用。たぶんシュウエムラのチークも20年級。流行に乗らない私は永遠P560オンリー。日本人の典型的平たい顔族の私の目には資生堂のカーブが浅いビューラーじゃないと合わない。メイベリンのマスカラはコーム型で超速乾。速乾と言われているマスカラたちの中で一番速乾&キープ力あると思う。
.
RMKのアイブロウはなんとなく10年くらい使っている。なんとなくで10年=害がない、困っていないのだ。今日をきっかけにRMKの眉ペンシルが仲間入りした。眉毛たくさんあるからパウダータイプだけで良いと言われたけど、そう言われるとなんか欲しくなった天邪鬼。
.
そして、眉マスカラの色を間違えた。金髪用を買ってしまったみたい。
.
帰宅して気づいたけど、これらを入れるためのポーチがない!もうここは、主婦の味方、ジップロックだな。
.
#メイク道具 #コスメ #instabeauty #アラフォーコスメ #坂元美容レポ #コスメコンシェルジュ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,282

24

2019/8/14

坂元美香を見た方におすすめの有名人