Shogoさんのインスタグラム写真 - (ShogoInstagram)「34歳になりました。  いつも通り誕生日なんて忘れてましたが、大好きな沖縄の友人達が祝ってくれました。  この年になっても祝われるのは嬉しいもんですね!  本当に足らないところだらけで嫁にしょっちゅう叱られてますが、笑  プライベートでも仕事でも仲間に恵まれてる事だけは、自信持って誇れます!  そんな仲間達と、どんなことでも、ものすごく小さなことでも、誰かの為になっていることに全力注いで生きていけたらめちゃくちゃ楽しい人生だなと思ってます。  この一年も一歩一歩。  みんなに感謝🙏🏻✨」8月13日 21時54分 - shogo_velbed

Shogoのインスタグラム(shogo_velbed) - 8月13日 21時54分


34歳になりました。

いつも通り誕生日なんて忘れてましたが、大好きな沖縄の友人達が祝ってくれました。

この年になっても祝われるのは嬉しいもんですね!

本当に足らないところだらけで嫁にしょっちゅう叱られてますが、笑 プライベートでも仕事でも仲間に恵まれてる事だけは、自信持って誇れます!

そんな仲間達と、どんなことでも、ものすごく小さなことでも、誰かの為になっていることに全力注いで生きていけたらめちゃくちゃ楽しい人生だなと思ってます。

この一年も一歩一歩。

みんなに感謝🙏🏻✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,463

73

2019/8/13

Shogoの最新のインスタ

Shogoを見た方におすすめの有名人